忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても強奪バトン。
ちょっと面白そうやったし♪



【取扱説明書バトン】

●商品名は?
*さち

●主な機能は?
*機能…?!
*生活する
*パソ使う
*めんどくさがり
*ボケッとする

●特徴は?
*男らしさ満開(違

「ご使用の前に」
●安全上注意する事は?
*テンションによって対応が冷酷になります
*やたら目つきが悪いです
*めんどくさがりなので"コレ"使わずに自分でやったほうが早いヵモね。

「使い方」
●使い方は?
*遊ぶ

●使用上で特に注意することは? 
*テンションが低いと察知した時には、なるべく話しかけないように。

「困った時に」
●故障かな、と思ったら? 。
*放置

●お手入れと保管方法は?
*生活空間を快適に
*髪型セットして

●保険証の有効期限は?
*02日(短ッ!!!笑

「他にお勧めの商品は?」
*生きている全ての人々。違



終わり。
ちょっと楽しかった。笑
PR
バトン強奪してきた。
どっかのブログヵラ。笑


■ルール■
・好きな人と嫌いな人に対する言い方で 答える。
・見た人は全員やること!
・絶対だから!
・嘘つきは嫌い

1.「今何してんの」
*好→ブログ書いてる。
*嫌→ブログ書いてる。

2.「ごめん、ノート見せて」 
*好→ォッケー♪
*嫌→えー、まぁいいよー。
 
3.「100円貸して」
*好→ん、オッケー♪
*嫌→えー、じゃぁ3倍返しで!!!

4.「最近可愛いじゃん」 
*好→何言ってンのー!!!
*嫌→は…?!いや、言ってる意味の理解がデキマセン。笑
 
5.「好きな人いるの?」 
*好→いないよ、残念ながら。
*嫌→いいひんし。

6.「今日一緒に帰ろ」 
*良いよ!!!
*あー、○○(一緒に帰ってる子)に聞いて??
 
7.「どっか行け」 
*好→うわー、こいつキツイわー。笑
*嫌→言われンくても行くしー

8.「冗談だよん」
*好→冗談じゃなかったら結構痛いよー
*嫌→うわー、騙したんー最悪やしー。笑

9.「大好きだーー」
*好→ゥチもー♪
*嫌→マジッ?!



ま、あれだね。
ゥチは絶対にこの通りに答えたりはしないから。
嫌いの方に書いてても好きな人に言うこともあるし←



じゃね。

あなたの性格にあてはまると思ったら→○
違うと思ったら→×

でわSTART!!!

私は優しい→×

私はわがまま→○

私は積極的→△

私はおしゃべり→○

私はにこにこ→×


私は反抗的→○

私は泣き虫→×××…

私はいじわる→△

私は暗い→×


私はめんどくさがり屋→○

私は鈍感→△


自分の性格分析終了!!!
性格が気になる子5人にこのバトンをー♪
ってことで、とりあえずヵォリ先輩、どうぞ!!!
他は欲しい人みんな貰って♪
結構古いあかねチャンのトコから強奪バトン。


①担当している楽器は?
*トロンボーン

②その楽器を選んだ理由は?
*先輩が格好良かったし、楽器も格好良かったヵラ。

③所属している(または、していた)団体は?
*マル秘なのデス。

④吹奏楽を始めたきっかけは?
*ま、始めは単に他に入りたい部活がなかったからってゅうのもあったんやけど、やっぱり先輩が格好良くて、あんな風に格好良く音楽を演奏したいって思ったからかな。

⑤担当楽器以外にやってみたい楽器は?
*やってみたい…ムー。ベースは現にバンドでやってるけど別に良いよな?!ってことでベース。

⑥一番心に残っている思い出は?
*去年の文化祭。(その後のことモロモロ。)

⑦今思い出しても恥ずかしい失敗は?
*えー…別にないかなー。

⑧あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい。
*事件…?!
*大編成になったことヤネ。やっぱ。

⑨初めて演奏した曲って覚えていますか?
*吹奏楽のための小狂詩曲。
*トライアングルやった。

⑩一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
*課題曲:まだ01曲しかやってへんヵラ、『コンサートマーチ 光と風の通り道』かな。
*自由曲:02曲しかしてへんヶド、『INVICTA』やな。

⑪そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
*天体観測
*IN THE MOOD
*パイレーツ オブ カリビアン
*情熱大陸
*全力少年

⑫この先演奏してみたい曲は?
*FLOWの曲

⑬最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
*そうやなー…
*つらいものであり、楽しいものである。ヵナ。

⑭バトンを渡す、5人の音楽家
*欲しい人全てへ捧げます。笑


じゃ。
ちょっとルパンなノリのタイトル。笑


れいなチャンのトコから指名&地雷バトン。
見た人、はい、そこのあなたです。やりましょう。



【無意味バトン】
無意味な質問だけど
絶対ちゃんと答えてね!



1、今何してるー?
*なにってー…ブログ書いてる?


2、なんでー?
*なんでと来たか。。。
*書いてるから!!!


3、今ひま?
*暇だからブログやってんだけど、実際暇じゃない。


4、いま好きな人は誰?
*え、いること前提ッスか。


5、告白はどっちから?
*別にどっちでもってゅヵこれもいること前提?!


6、どのくらいすき?
*………(もうゅーのもめんどい)


7、いま何年生?
*02。


8、兄弟は?
*兄ちゃんが01人。


9口癖はなに?
*ふーん
*めんどくさ
*だるい
*しんどい
*めんどい
*うざいんやけど

10、笑い声ってどんなの?
*さー??


11、好きなタイプ教えて!
*長身、面白い。


12、携帯の予測の(ぬ)で
*携帯じゃないけどぬで変換~
*濡 やって。


13、おわりましょうか
*どーぞ。


14、回す人5人
*えー…みや先輩、憂麻先輩、藻好、あかねチャン、牙良
*この05人は絶対もらって下さい。




じゃ。
久のバトンっすね。
あかねチャンによる指名バトン。


1.今バンドやってますか? 
*一応。

2.バンド名は?
*……さぁ???特に決めた記憶はないょ。

3.その由来は?
*ゥン、02と同じく。

4.組むきっかけは? 
*あー、選択授業で音楽とって、それで組むことになった。

5.あなたのパートは?
*ベースでっさー。

6.メンバーとその紹介を一言ずつ。
*ひろ子→よろしこー♪
*かなりチャン→やっぱドラム上手いよな、頼りにしてるよー♪
*フルティー→音感とかバリありまくりで超助かる!!!!またコメよろしく♪
*さゃゃん→やっぱ上手い。ゥチもあんな風に弾きたいわ。よろしくねーン♪
*テンション高めなもんで全ての言葉の後ろに音符が…笑
   
7.今やっている曲は?(複数回答可)
*YUIのCHE.R.RY

8.初めてやった曲は? 
*今の曲と同じ。

9.今までで一番思い入れのある曲は?
*まだ01曲しかやってないんやけど。

10.今の自分の反省点と目標は?
*やっぱちょっと練習しんとすぐ弾けんくなるから、もっと弾けるようになりたい。
*目標の人は憂麻先輩。

11.最後にメンバーに一言ずつどうぞ
*発表までもうちょっとやし頑張ろー♪
*ゥチのヵバーも頼んだ…!!!笑

12.ありがとうございました。最後にバンドやってる人5人に回して下さい。
*えー…誰一人としてブログをやっていないとゅー…
*じゃぁ、憂麻先輩どうぞ!!!

またしてもどっかのブログから強奪。笑
音楽バトンー♪


◎→すごく好き
○→好き
△→普通
×→好みじゃない
?→名前知ってるけど聴いたことない
??→知らない


KAT-TUN→×
ORANGE RANGE→△
NEWS→△
Kinki kids→×
V6→△
タッキー&翼→△
中島美嘉→△
浜崎あゆみ→△
大塚愛→×
関ジャニ∞→×
上戸彩→×
YUKI→△
木村カエラ→△
嵐→△
BOA→○
ポルノグラフィティ→○
川嶋あい→?
aiko→○
ケツメイシ→△
倖田來未→×
D-51→○
サスケ→○
w-inds.→×
トンガリキッズ→×
EXILE→◎
松浦亜弥→×
平井堅→△
BEGIN→×
宇多田ヒカル→×
TOKIO→○
柴咲コウ→○
WaT→△
倉木麻衣→×
コブクロ→○
HY→◎
Mr.Children→◎
レミオロメン→△
B'z→○
ゆず→○
BUMP OF CHICKEN→◎
Aqua Timez→○
湘南乃風→△
スピッツ→○
絢香→△
アンジェラ・アキ→△
伊藤由奈→×
福山雅治→×
DJ OZMA→×
氣志團→×
Def Tech→△
SunSetSwish→○
椎名林檎→×
AAA→△
DREAMS COME TRUE→△
いきものがかり→○
スキマスイッチ→△
安室奈美恵→×
モーニング娘。→×
美勇伝→??
一青窈→△
東京事変→△
槙原敬之→×
尾崎豊→△
高橋瞳→△
サンボマスター→×
修二と彰→△
YUI→◎
MEGARYU→??
Janne Da Arc→△
陰陽座→?
Phantasmagoria→??
Kaggra→??
シド→◎
宇宙戦対OIZ→??
Dir en grey→??
High and MIGHTYCOLOR→△
LINKIN PARK→??
hoobastank→??
ASIAN KUNG-FU GENERATION→△
ALI PROJECT→×
L'Arc~en~Ciel→△
爆風スランプ→??
サザンオールスターズ→×
ザ・クロマニヨンズ→×
ガゼット→?
マキシマムザホルモン→×
ムック→?
FU JI KO→??
HYDE→×
HOME MADE 家族→△
FLOW→◎◎◎*笑
ナイトメア→○
メリー→?
西川貴教→×
HALCALI→??
チャットモンチー→○
UVERworld→◎
KREVA→○
新堂敦士→??
あさき→??
baroque→??
森山直太朗→×
Gackt→△
シャカラビッツ→??
Dragon Ash→△
m-flo→??
より子→??
RADWIMPS→◎
ELLEGARDEN→◎
ストレイテナー→?
Plastictree→??
フジファブリック→??
POLYSICS→??
くるり→△
Base Ball Bear→△
ACIDMAN→??
Syrup 16g→?? 
DOPING PANDA→◎
WAG→??
サカノウエヨウスケ(坂上庸介)→??
GLAY→△
ステイシー・オリコ→??
キャプテンストライダム→×
Chara→?
JUDY AND MARY→??
BEAT CRUSADERS→??
the pillows→??
Cocco→×
SINGER SONGER→×
SUM41→??
GREEN DAY→?
中島みゆき→×
AI→△
misono→??
day after tomorrow→△
Do As Infinity→??
Mi→△
Every Little Thing→○
矢井田瞳→○
伴都美子→○
Nirvana→?
Queen→△
RIP SLYME→△
mihimaru GT→○
19→△
馬場俊英→?
椿屋四重奏→◎
シュノーケル→○
GRAPEVINE→?
髭(HiGE)→?
the band apart→??
Good Dog Happy Men→??
THE Michelle Gun Elephant→??
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE→??
MACHINE→??
音速ライン→△
RYTHEM→?
超飛行少年→◎
スパルタローカルズ→??
ROSSO→??
バーガーナッズ→?
ZAZENBOYS→??
銀杏BOYZ→×
MO'SOME TONEBENDER→??
東京スカパラダイスオーケストラ→△
平沢進→??
THE BACK HORN→??
AIR→?
SNAIL RAMP→??
TRICERATOPS→??
中村一義→??
100s→??
10-FEET→○
zebrahead→??
Radiohead→??
クラムボン→?
坂本龍一→??
レイハラカミ→??
BOOM BOOM SATELLITES→??
スーパーカー→??
Daft Punk→?
Cornelius→??
NUMBER GIRL→??
9mm Parabellum Bullet→?
安藤裕子→??
HIFANA→??
高本正勝→??
toe→??
salyu→?
ART-SCHOOL→??
スネオヘアー→△
Bjoerk→??
Des-ROW→??
Perfume→??
capsule→??
aice5→??
MOSAIC.WAV→??
広瀬香美→??
奥華子→○
ベン・E・キング→??
GO!GO!7188→?
D-SIDE→??
Tata young→??
MCU→○
DEPAPEPE→×
LOVE PSYCHEDELICO→??
小田和正→△
ロードオブメジャー→◎
175R→○





うわー知らんヤツばっかやった…
ってゅーヵ、ゥチ好きやけど、出てないのもあったなぁー




ってゅヵ、長ッ!!!!!!!!!!!!
今数えたら210はあったぞー…
多すぎ!!!!!!!!
そしてそのゥチの90近くが??もしくは?だった。
でもま、200もあったんだからまだましヵ。



じゃぁま、貰いたい人が貰ったらいいのヵナ???これ。

どっかから強奪。笑



「部活バトン」

*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。
題を「部活辞めます」or「部活辞めました」にしてください。
では始めましょう♪ 



[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?
*吹奏楽部

[2]どんな部活ですか(でしたか)?
*先輩と後輩メチャメチャ仲ィィ部♪

[3]部員は何人ですか(でしたか)?
*えーと、今は…
*43人かな???

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?
*平日の放課後
*土曜の午前中

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?
*第01音楽室
*第02音楽室

[6]部室はありますか(ありましたか)?
*ありますとも。
*ってヵ、音楽室。

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?
*03階の奥。

[8]あなたの担当は?
*トロンボーン

[9]部員はみんな仲良い?
*メチャメチャ。

[10]ぶっちゃけこの部活好き?
*好きやけどー
*最近ちょっとめんどい。

[11]部活で困ったことはある?それは何?
*トロンの音がならねー
*ってゅーヵまた楽器変わったから音でねぇ!!!!
*って感じ。

[12]部活に入ってよかった? 
*まーね。

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?
*やめたいと真剣に思うまでは一応籍いれとくつもり。
*学校変わったら多分もう違う部にはいるけど。

[14]あなたにとって部活とは?
*先輩と話すのが楽しいところ(違
*でも、ゥチにとってはそれのみ。
*これはマジ。

[15]部員にヒトコト?
*部員とゅーヵ…
*後輩に。
*ちゃんと練習しようね。黒

[16]そんな部員に回しちゃって?
*じゃー吹部のみなさーん。
*貰ってねー♪

Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]