忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかから強奪。笑



「部活バトン」

*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。
題を「部活辞めます」or「部活辞めました」にしてください。
では始めましょう♪ 



[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?
*吹奏楽部

[2]どんな部活ですか(でしたか)?
*先輩と後輩メチャメチャ仲ィィ部♪

[3]部員は何人ですか(でしたか)?
*えーと、今は…
*43人かな???

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?
*平日の放課後
*土曜の午前中

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?
*第01音楽室
*第02音楽室

[6]部室はありますか(ありましたか)?
*ありますとも。
*ってヵ、音楽室。

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?
*03階の奥。

[8]あなたの担当は?
*トロンボーン

[9]部員はみんな仲良い?
*メチャメチャ。

[10]ぶっちゃけこの部活好き?
*好きやけどー
*最近ちょっとめんどい。

[11]部活で困ったことはある?それは何?
*トロンの音がならねー
*ってゅーヵまた楽器変わったから音でねぇ!!!!
*って感じ。

[12]部活に入ってよかった? 
*まーね。

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?
*やめたいと真剣に思うまでは一応籍いれとくつもり。
*学校変わったら多分もう違う部にはいるけど。

[14]あなたにとって部活とは?
*先輩と話すのが楽しいところ(違
*でも、ゥチにとってはそれのみ。
*これはマジ。

[15]部員にヒトコト?
*部員とゅーヵ…
*後輩に。
*ちゃんと練習しようね。黒

[16]そんな部員に回しちゃって?
*じゃー吹部のみなさーん。
*貰ってねー♪

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
しっかり練習いたします!  笑 

初めこの題見たときかなり焦りましたよ。(えっ!?センパイ部やめんの!?・・みたいな)

じゃ貰っていきます
あかね URL 2007/08/31(Fri)16:08:53 EDIT
Re:無題
>しっかり練習いたします!  笑 
*頑張ってくだされ。
*結構今年の01ネンはスジいいと思うけども、最近ダラケ気味やし。ってヵ、ゥチMe,tooやけど。笑

>初めこの題見たときかなり焦りましたよ。(えっ!?センパイ部やめんの!?・・みたいな)
*あー…
*でももしかしたらー…ホンマにもしかしたら。
*やめるかもしれん。
*まぁ、部長と話してちょっと落ち着いたからないと思うけどさ。

>じゃ貰っていきます
*もらってー♪
さち 2007/08/31 (Fri)17:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]