忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈な今日に色を加えて
憂鬱な明日に魔法をかけて


今日、うりこにNEWSのアルバムのcolor借りた!

やばす!

亮ちゃん、またソロ曲ある!
てか、また作詞と編曲やってる!

やばい!

好きー♪笑

てか、普通にメロディーとかサビの歌詞とかいいやん!

むっちゃすき!


けど、やまぴーの歌、全部英語やん…
ジャニーズが英語を使うのは(全部)

ゆ る さ ん ! ←


UVERとかRADは、べつやけど、ジャニーズはあかん!


カッコつけてるだけやん!


てか、日本語訳の歌詞を発見してしまった…

みたら、



うん。←


あと、ムラリスト?

て、チラリズムと同じ系列?苦笑


うん、まぁうちは亮ちゃんの歌好きやから、もうそれでいいや←


PR

消えそうに咲きそうな
蕾が今年も僕を待ってる



つるの好きー!!!!


も、も、も、やばい!!!


今日は、

勉強する気うせーの、

今日は塾をやすみーの、

歌うま王?決定のやつみてた!!


やばす!


つるのマジ好きです!(告白?笑

いや、やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!


もう、奥さんのために歌うとか、もうマジない!

やばい!

かっこいい!!!!

好きー♪


ばい!

You get no respect, you get no relief
You gotta speak up and yell out your piece



やばす。
今、めっちゃOffspring好き!!
洋楽めっっちゃいい!!
やばーい!
これ歌えるようになってやる!
がんばるし!!笑

これから先 歩む一歩が
死に行く一歩でなく 生きる一歩であれ


どうも。
今のまいふぇばりて歌手は

PhilHarmoUniQue:◎
カラーボトル:◎
THE OFFSPRING:◎
Fee:○
No Regret Life:△


そしてそして!!!
今週のMステにも出てたflumpool!!
声マジいいで!


てか、ボーカルの、山村隆太って人、かっこいいで!



って言ったら、
みんなに普通やんって言われた;;;


いや、うちの好きなタイプの顔やねんて!



最近気づいたけど、うちは顔が細長い人が好きみたいです笑



若干TAKUYA∞が違うタイプやけど、あの人はもう論外にかっこいいからええねん笑



じゃぁねー
世界を2人で塗り替えよう
2人だけの色で



さて。

最近ウォークマンがぶっつぶれて(決してつぶしてへんからね!!)

イライラしてたうちですが。


復活!!




は、してません。←

でも、違うのを親から奪いましたw←


いや、てか、かなり古いやつってかしょぼいからなぁ、ほんま。

曲名とか、そういうの出る画面ないねん。



正味使いにくいっす←

まぁ、新しく買うまでの代用やから許す!!


というころで、いらいらはちょい収まりました。



世界に平和がもどったね。笑
ブレイブストーリー描いて
満足する少年、みたいな


今日のMステにはFLOWが出てた♪
新曲、超FLOWっぽい。笑
てか、やんぐがん?でNICOなんちゃらって出てたけど、誰かがその人たち良いって言ってた気がするけど、

普通にUNISON SQUARE GARDENのが良いと思うよ?←
メジャーデビューはどっちも今年だし。
結成した年も一緒っぽいし。
てかやっぱ、
LAST ALLIANCE
だろー笑

どっちもね、歌詞良いし。


んじゃね。
このままだと自分だけじゃなくて
この世界壊れるだろう


えぇえええええええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ
いや、え?
ONE OKのtakaがインディーズ時代にNEWSに所属?
え?!
え、てかまず、森進一の子どもなのッ!!?
そこにすでに驚きやねんけどー
んでさらにもとNEWSのメンバーて…
どんだけッ!!!
てか、NEWSとして活動することに苦情くるとか
さらにどんだけッ!!!!!
しかも事務所が所属してたこと抹消って…
むっちゃどんだけッ!!!!←
えぇええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(´・ω・`)
え、めっちゃ気になる!!!
NEWSに居たときどんなんやったんか!!!

てか!!!
takaってTAKUYA∞と仲良いんやって!!!
良いね!!!
会いてーッ!!!!!




本当の大事さは
居なくなってから知るんだ


うぅわーーーーーー
久々にばんぷきたわぁw←
昨日のドキュメント?みたいなやつでちょっとねぇ…
なんか、いいよね(何
やっぱ、藤原さんは言うこと格好いいですね、いちいち。
まぁTAKUYA∞も負けてへんけど!!!
なんか、改めて聞くと、歌詞とか考えて聞くと、BUMPは、UVERと違うとこで良いって言うか。
BUMPって、まぁUVERもやねんけど、考えて聞けば、泣きそうになる曲多いよなー。

あとさ、久々に来たのは、NEWSw笑
なんか、今日ひっさびさに曲聞いて、あ、やっぱ好きかもーってなった笑
てか最近赤西仁好き♪
顔は…まぁ正直良くわからんけど(←)声、綺麗じゃない?
なんか、高いけど、伸びてるっていうかなんていうか、ね1!!←


とりあえず、そんなこんなで勉強してない日々←
ただ、塾に10時間とか慣れてきてしまった今日この頃w←



んじゃばい。
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]