忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めっちゃ久々!!


やく一ヶ月ぶりの更新ですなぁー(∀)笑



で、近況報告^^


部活は、

先輩が引退しはって、
人数もへって、
マネージャーも1人になって、
メニューも1年生メインのメニューに変わって、

…………うん。

楽しいけど、先輩引退しはったのがものすごくさびしいです。

これ、しつこいぐらいいっぱい言った。笑



んでー、

学校は、中間テストおわって、順位も聞いて…
まぁ、思ってたよりよかったからいいや。

次もうちょい頑張る




あと、サッカーはねー…

キリンカップ面白かったのになぁ。

W杯の代表あかんな。

ウズベキスタン戦もカタール戦もがっつり見てたけど…

うん。

カタール戦は、
ヤットさんと長谷部選手が抜けたとたんに中盤が弱くなりすぎやろ。

あと、今野!
下手いやろ

あとは守りも弱かったしな。


まぁウズベキスタン戦はレフェリーも恐ろしく最悪やったけどな。

カタール戦も正味レフェリーよくなかったけど。





まぁー、うん。

そんなんですわ。





てことでばーい(∀)
PR



めちゃ放置!


ごめんなさいよ!笑




前の記事、部活悩んでるとこで終わってるやんw



もう部活入ったでー笑




男子バレー班マネージャーです!




楽しいで!




今はテスト前で部停やけど。



(テスト前やのにあえての更新ていう笑)






まぁ、そんな感じでー。





テストはもう捨てます。







ばいばいです。











てことでばいばい。笑


放置ごめんーm(o・ω・o)m


もう高校生です!

(書いたっけ?)



今は最高潮に部活悩んでる感じやねo(´^`)o


どうしようかな。


吹部は、もうやめ。

今日までに入部届けださなあかんかったっぽいし。


んで、サッカー班マネはね、悩んでる。

サッカー好きやからやりたいけど、大変そう。


んで、今日軽音の見学して、めちゃバンドやりたくなった!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

でー、ひさびさにギター弾いた!


ストロークがうまくできんという(ノ△・。)


まぁ、これからまたがんばんねん!




で。


部活が決まらなーい∑q|゚Д゚|p




しばらくは悩もっかな…


てか、いつまでに決めればいいんー!?





あー悩んでたらしんどい。

めんどいー…





とりあえずばい!


結婚したんやんなー(遅い)


てか水嶋ヒロかっこよすぎちゃう?( ´∀`)←


守ってあげたいて、何だお前!←


絢香あんまり好きちゃう…



けどまぁ、そこは水嶋ヒロに免じて許そうじゃないかー(。-∀-)誰




まぁおめでとーございますやね。


芸能人だって恋ぐらいするさー(*´∀`)/


ただ水嶋ヒロの人気がさがらへんかが心配やなw笑




んじゃばい!


勝ったー!!!!!!


鹿島おめでとー!!!!!w



ディエゴに専制ゴールとられたときはどうしようかと思ったけど
(どうしようもないけど笑)


でも、佐々木選手がこーろき選手のないすアシストでゴール決めて!


んでその後またこーろき選手がゴール決めて!!!!


こーろき選手まじないすー!!!!!!!


サッカーは最後の最後までわからんな!


そこがおもろいねんけど!w




てゆか大迫くん、シュートいっぱい打つけど入らんのが惜しいな;;



あとは、篤人くんも攻撃に絡みはしたけど、ゴールはできひんかったし。
(シュートしたっけ?←)



てゆかマルキの前半のシュートとかもうまじであんなん入ったと思うやん!!!(発狂←


ファウルとかまじどうでもいい←




まぁそんなこんなで勝って良かったw




ガンバ対広島はドローやったみたいやし。


んで川崎が名古屋に勝ってるな、今。

まぁ最後の最後までわからんからねー、わからんけども。

まぁ勝つやろ。
(正直あんまり興味ないw←笑)





あとはまぁ順位が気になるところやな!

鹿島が勝ち点伸ばすから、もしかしたら1位になるかもな!

名古屋と新潟が負けかドローやったらの話しやけど!





最近のうちの日記とかブログとか(リアルも?)はサッカーネタが多いけど、ついてきてな!笑


んじゃばい!



今日はドロップ見てきた!


うちとうりことゆうさんで行ったんやけど、

うりこが達也派で、

うちとゆうさんはヒロシ派♪


てかうちルパン派

ルパン、キャラかわいすぎやし



んでー…

まぁいろいろあってんけど、

そこらへんはリアルを見てください笑


リアルの更新は結構してるから、うち。




んじゃね。
 



やっほい!!

日本勝ったやん!

ナイス俊さん!!!

もうサッカーセンス半端ないな!!

まじもうめっちゃかっこいい!

惚れるwW笑


あとねあとね!!!

篤人君、完全復活やな!笑

もうね、大好きやでほんま!

もうめっちゃ好き!

ないすクロスと、シュート!!!

あの後半のシュートはおしすぎる!!!



てゆーかバーレーンのラフプレーはんぱねー…

俊輔切れるとかあんまないのにねー。



てゆか今、スーパーサッカー見てるとこ!

篤人君インタビューされてたし!!

ビデオとっといたらよかった…泣



てか、ビデオ途中で切れたから後半のラスト10分ぐらい見れてへんし…泣


まぁ俊さんのFK見れたからいいけど!!




んじゃねー!!!


遅れましたが!



篤人君誕生日おめでとう!!!!


21歳!



篤人君には、これからも鹿島と日本代表の不動の右サイドバックとして、どっちもがんばってもらいたい!


できればクロスの精度もっと上げて。

得点に直接からまんくてもいいから、アシストとか。

というか、サイドバックとして走り回って欲しい。

篤人君が走ることで、いい攻撃の形が出来る試合もあるし!

(というか、自分自身の最近の調子の悪さ(?)を回復して!)


あと、DFやから、守備もやけど。

この前のバーレーン戦での競り負けとか、もうないとは思うけど、絶対やらんといてほしいし。



というか!


明日のバーレーン戦、絶対勝って!!!

んで、バーレーンとの差を広げて!!



これが今のうちの願いかなーw笑







とりあえず、明日の試合はガッツリ見ます!笑





んじゃばい!
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]