忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いと別れがあるから
大切に思うことできるのかな
It's sad say good-by to you
逢えなくなったとしても忘れないよ


みんなのHPをめぐってると、結構みんな引退系記事が多いけど。
うちらの引退はまだ先で。

正直、しんどい。

部活辞めたいって何度思ったか。
こんどこそ辞めたるって、何回先輩に相談したやろ。
もう、耐えられへんくて泣いたこともある。

今も、部活楽しいかって言われたら、
たぶん"しんどい"って答える気がする。
みんなしんどいのは知ってる。
でも頑張ってるのも知ってる。
50人の部員のなかで、人間関係ヤバスな感じになってるのも知ってる。
それでも、
うちやって、しんどいし。
塾昼からあるけど、塾のバスの時間ぎりぎりまで部活行ってるし。
しんどいのはしんどいやん。
朝部活行って、昼から夕方まで塾で、帰ってきたら塾の宿題やって。
しんどいし。
しんどい。
もう、しんどい。
でも、もうちょいやん。
引退やん。
頑張るけど。
もう、なんももとめんといてほしい。
求められても、今は答えられへんから。

正直もう、引退したい。
引退したほうが、体力的にも、精神的にも、全体的に楽。
でも、まだ続くし。
ムカツク人はムカツクで。
大っ嫌いな人は大っ嫌いやし。
でも、そういう人でも、部活で一緒にいるのはもうちょっとだけなわけやし。


しゃーないしもうちょい行ったろかー笑






はじめ、なぜかシリアス。

そして最後に笑い?



…眠いんです。






作文書いてん、未来っていうタイトルで。
塾のんやけど。
それで、なんとなくそういう事書いたから、そういう気分やった笑



じゃ。

PR
隣人は立派 将来有望才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
なまけて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ


むー…
疲れた…
なんだよばーか。
しるかぼけーッ!!!!

もう、疲れたわぁー…
部活だるい。
辞めたい。
もうなんなん。
ありえん。
結局注意されんの3年だけやし。
ほんまないわ。



今日は髪切りに行く。
ムッチャ短くする予定やから!!!笑

僕は何で悲しくもこの時代に
生まれてきたんだろう?



吹祭終わりましたけれども。
どうも、お疲れでした。

もう今はそんな気分ちゃうけど。




Close by 君のSmile、Call、Once again
痛いくらい抱きしめたいよ


やたら珍しく結構つづけての更新!!!
てゆーか、だいぶ忘れてたんやけど←
吹奏楽部に一年生が入部しまして!!!
総勢50人!!!!
へーぃ軽く50人。
いやっほー異常に50人♪←
もう多すぎてわけわからんってか、人口密度が異常です。
ありえないっす。
夏とかマジで蒸されて死ぬから!!!!(必死


てな感じ笑

僕は嫌いな物を集めて
この街を泳ぐんだ


どもー。
最近ブログさぼりすぎって友達に言われたんでちゃんと更新するべよ笑

今日は、部活休んだんだよね、また。
理由とかないけど。

んで、帰りに友達と部活の話をしながら帰ってきた。
ほぼ愚痴。
もう、だるいんだよね…



続きは、もうちょっと深刻で真剣で、戯れ言なれ言。


泣いてるか笑ってるか
ソレすら君には分からない



さぼったー
さぼーった
さぼーったー

ハロー。
部活さぼったー笑
笑い事じゃないんやけどねー。

まぁ、マジ風邪やねんけど、
正味風邪でも行こうと思えば行けるし。

もう行きたくないし。

なんか、先生にいろいろ言われてるけど、オール無視。笑

先生に言いに行きやーって言われたけど、無視。
もういいし。
辞めろって言われたら、辞めるから???笑


んじゃ。
近づいた分 遠ざけてて
触れることは 諦めてた


あー、今日は今週初???ぐらいに部活にずっといた。
つか途中で魂飛んだ

もういいわー。
腰痛いわー。
しんどいわー。
頭痛いわー。
もう死にたいわw←


ハーン。
もういい。


んじゃまたー。
幸せの答え 導き出す
方程式 探求中


今日は部活だったよ。
疲れたw←
つか、マジ君の瞳に恋してません☆★
ってヵ、簡単すぎます
もうすでに飽きました

つか、明日部活あるけど行かないし???笑
合奏あるけど知らない。笑


じゃ。
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]