忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ どうしてなんだろう
誰もがみんな気づいてないフリ


今日は部活ちゃんと最初から最後までいた。
でもかなり不機嫌。
ってヵキレてた。
ダルかった。
何??
マジうざ。


んまー、それはおいとくとして。


今日は新しい楽譜が来た。
曲は教えないけど♪笑

今回の楽譜の

第一印象
「お、結構簡単…???」

よく見ると。
「………過去最高でたー」

ってな感じ。

過去最高ってのは、最高に音が高いって事です。

お前、燃えるか?!
帰りに友達と話してたんやけど、虫眼鏡で1個の音符ずつ消してやろうか?!


あ、誤解する人いそうだしいっとくけど、ゥチが切れてた理由はこれじゃないよ。
これは、
「ふーん、まぁいいやー。」
で終わったから?笑


じゃ。

PR

自分の音に酔うな
他人の音を見極めろ


今日は02週間ぶりに部活に行った!!!!!

トロンボーン初心者????

自分で疑ってしまったよ。笑
悲しすぎたよ。苦笑
全然吹けなかったよ。

音やばかったよ。。。


まぁ、そんな感じ。


これから病院だから←
つかゥチマジ病院行きすぎ~。
どんだけ~笑


じゃね。

失敗した???
やるだけやったら失敗だって成功さ。

今日は幼稚園での演奏。
ちょっと失敗した。
ま、ま、ま、いいよ←
そこそこに吹けたもーん。笑
トロンボーンの音もまぁ聞こえてたらしいし。
みや先輩にも会えたし。
ゥチの服装、かなり独特だったけどね…笑
ま、お疲れさまっしたー。

んじゃね。
目で合図???
そんなのゥチはしらないね。


さてさてさて。
ついに明日だよ、本番は。
あー嫌だな。
今日の楽器の調子は最悪だったし…。



でー、続きは。
まぁ、ゥチの今日思ったコト。
分からない人多いと思うけど。

自分が上手いとでも思ってるの???
ゥチは練習しないヤツにこれっぽっちも惹かれない。



あかねチャン、それから他の後輩に向けた、
ブログ立ち上げてから、2回目のトラバ。


一生起きなくてもいい?
それなら今すぐ眠ってあげる。





疲れた。
それ以外もうなにも言えない。
完・全・燃・焼…!!!
燃えてないけど(?)燃え尽きた…
もう今完全に
燃えヵスです。


ってま、そこらはおいといて。
今日のソロが、失敗したと思った人!!!!そう思っといて下さい。
成功したと思った人!!!!またまたそう思っといて下され。
あえてゥチの口からどうだったかは言いません。

思ったより緊張したー…
んで思ったより泣きたくならんかった。
先輩と最後まで話せたからヵナ???
ィロィロぐだぐだで大変やったけど、最後に先輩とフォトとれたし、良かった♪♪


では最後に、

先輩、

今まで本当に

ありがとうございました!!!!!!!

また遊びに来て下さい。
そして遊びに行きましょう!!!




では。
昨日書こうと思ってたコト、書くの忘れてた←

昨日さぁ、

未確認飛行物体を見つけた!!!!

なんか、空に四角い物体が浮いてんの。
ビックリ~。笑

吹部のみんな(数人やけど)で、
「あ、UFOちゃう!!!???」
とかゅってたし。笑



じゃ。
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]