忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げた大空が青く澄み切っていく
閉ざした窓を開くことを決めた



ちょちょちょちょちょ!!!!
FLOWの6/4リリースの新曲「WORD OF THE VOICE」、メッチャ良いやん!!!
てか、今日Mフェアに出てた!!!
格好良かった♪
あかん、最近UVERにどっぷりやってんけど、ちょっとNEWSとFLOWも帰ってきた!!!←

いやー、これは買わなあかんな。
でも、UVERの「激動」も5月か6月に発売やねんなあー…
金ないんやけど…
でも絶対激動は買うからー…
WORD OF THE VOICE買えるか微妙やなぁー…


まぁ、メッチャ格好いいから多分買うやろうな!!!←人事?


じゃ。
PR

恋も夢も涙声も
生きるすべてだった


何何何何何なになになになにn(黙れ
ちょ、聞いてッ!!!!!
今Mステにdoaちょびっとだけでましたけど!!!!!!
うっひゃなにッ?!
doaマジ大好きなんですけど!!!!!!
あはー、何コレ。
今回のMステはゥチのテンションを崩壊させる気ですか。
っていうか、今Mステビデオ撮ってるんだけど…
撮ってて良かった!!!!
ヤバイね。
こんな良いMステは無いよッ!!!!←どっから目線

つぅか、タモリさんの後ろのトコ、NEWS出てきてるし!!!!
つかNEWSやっぱ着替えるんだ。
まぁ、あんだけ濡れたらね…
ってかそうじゃない!!!!!
そんなのどうでもいい!!!!
NEWS出てきたからFLOW追いやられたーッ!!!!
って思ったら、実はKEIGOはうつってる、みたいな。笑
KOHSHIは追いやられたけど、まぁ良いw←
タモリさんと堂アナの間が山Pでその隣に亮ちゃんやし、ぅん、まぁいいよ←またしてもどっから目線

んじゃねー。

ありがとう
心から


やっほー♪
久の更新ですけどもッ!!!!
はい、何故今日はテンションが高いのかと思った人ッ!!!!(いるのか?
その理由は、
MステにFLOWが出るからッ!!!!!!!!!!
テンション上がりすぎてヤバイ!!!!!!爆
あのね、新曲「ありがとう」だけど、
超イイ曲だから!!!!
半端ないから!!!!
マジだから!!!!
はいそこ、うざいとか言わない!!!!
まぁ、そんなこんなでヤバイぐらいにハイテンションなわけですわ。

ほんで、今日のMステはNEWSも出るしね!!!
友人uは新曲嫌いらしいですが。
別にゥチは嫌いでも好きでもないですが。
でもPVのダンスは格好いいよ。
っていうか、亮ちゃん格好いいからなんでもいい←

まぁ、こんな感じ。

とりあえずみなさん。
Mステ見ようぜッ!!!!!!
つか春海さん登場だゼッ!!!!!←
はいでたー笑
ゥチの学校のしかも少数の人しか分かんないネタでたよ笑



そいじゃまた。
孤独がもたらす 心の沈黙
雨音がかき消してくれる


今日は冬の雨音買った!!!
取り置きしといてもらったからそれ買いに行った♪♪

格好いいーッ!!!!!!
やう゛ぁいねこれは。
半端なく。
格好良すぎるぜィ←

つヵ、両A面なだけあって、NIGHT PARADEも最高!!!
ってヵマジ格好いい。
ヤヴァィぜー。笑

しかもDVDはAnswerのPVとメイキングやし!!!
KEIGOだけかなり長かったっぽいから結構写ってたし♪♪
しかも最後に番外編でKEIGOの写真一杯出てたし!!!
……爆笑やったけど。笑


じゃ。
君は言ったね
濡れたまなざしで


はっはーん♪♪

FLOW出てた!!!
KEIGO格好良すぎた!!!
テンション上がりすぎて死にそう!!!爆

いやー、ャバィャバィ。。。
あのKEIGOは格好良すぎるだろ。
あの服装マジヤバ。
ドツボやしよー!!!

ってヵ、夜中にKEIGOを見るとかもうテンションハイすぎてヤバイ。笑


じゃ。
い出したくなくても
思い出さなくちゃいけないものもある


ヘロス。
今日の24:50~のMusic JapanにFLOW出る!!!
キターッ!!!
新曲披露だーィ♪♪


絶対見るべし♪♪
助かりたいとは思わない
じゃあ一生このままで
 



ヤバイ。
格好良すぎる!!!!
マジKEIGO格好良すぎ…惚
本気ヤバイって!!!!
今日塾行くときまたCD買うゼィ←
窓辺に揺れる 冬の雨音
終わりを告げるように 響き始める
 




やっほー♪
冬の雨音のPV発見!!!!
ゥチ的にはAnswerの方が好きやったな…
なんか、この出てる俳優の男、キモィ…
まぁ、KEIGOとKOHSHI座って歌ってるとか格好いいし、TAKEのアコギとかバリ格好いいし、許すけど
Days
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]