忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近すぽーつだらけのブログになってきましたが!


こりずにまたサッカーの話します(笑)






えーと、ほりに清水エスパルスとヴィッセル神戸のこと教えてって言われたから、とりあえず。


けど、大してしらねー…


正直どっちも興味ないし←



まぁ、知ってるとこで言うと、



清水エスパルス

*今のところJ1ランク12位
*日本代表選手の岡崎選手がいる
*今のところは決定力不足な感じがある

とまぁ、こんな感じしかしらないっすね。
エスパルスの試合見たことないし。



ヴィッセル神戸

*今のところJ1ランク9位
*ドイツかどっかから帰ってきた(と思ってたけど、実はオーストリア1部のザルツブルグから帰ってきたんやって)宮本恒靖って人がキャプテン。
*開幕戦の調子は悪かった

とまぁこんな感じしかしらないっすね(再び←)
ヴィッセルは試合見たことあるけど、開幕戦だけやし、しかもめっちゃ調子悪そうやったし。
てか開幕戦ってまだ調整間に合ってない感じのチーム多いよな。
んで徐々に上がってくる、的な!




んで、まぁ。

結局まとめると、いまいち知らないですねw←


だって興味ねーもん←




んで、うち的に最近調子いいのはサンガちゃうかな、と。

勝手に思ってる。笑


ていうか、サンガの試合は京都テレビでいっぱいやってくれるから、いっぱい見てるだけな可能性は大いにあるけども。笑



んでもって、ガンバと鹿島は、連戦疲れがあるな。



あぁ、そうや。

清水も神戸も、疲れが出て試合がわるい…とかはないな。

っていうか、あったらあかんっていうか。

ACLでてへんから、ここらへんから調子戻ってくるんちゃいますかー

という勝手な予想。笑


だって昨季とか、全然Jリーグ見てなかったし(今までサッカーの試合は、やってたら見る、程度やったし。あとはWカップ見てたけど。)

いまいちわからん。



けど、なんとなく川崎は調子悪そう。

まあまだ3試合しかしてないし、Jリーグって30節ぐらいまであるやんな?


やったらきっとまた調子戻るよな!


そして新潟が調子悪くなればいいw←

鹿島に勝つとかあかんから!←


新潟ファンの人ごめんなさい(笑)




んじゃばい!
PR
WBCHOME課題
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
さちーっ!!!
めちゃ丁寧におしえてくれてありがとう(=^▽^=)

だけどもだけどもな、
知らない言葉いっぱいでてきたんよ

ACLとか(・_・;)
J1とか(・_・;)
なんとなくしか分からない~

サッカー
勉強するわ

ほなまたね
ばいばーい('-^*)/
ありこ 2009/03/25(Wed)18:44:01 EDIT
Re:無題
>さちーっ!!!
>めちゃ丁寧におしえてくれてありがとう(=^▽^=)
*どういたしましてー♪

>だけどもだけどもな、
>知らない言葉いっぱいでてきたんよ
*マジか!

>ACLとか(・_・;)
>J1とか(・_・;)
>なんとなくしか分からない~
*ACLは、アジアチャンピオンズリーグのことで、まぁアジアの国の中で強いチームが戦う、って感じのリーグやで!
*んでJ1は、Jリーグチームのトップ18組?ぐらいが戦うリーグやでー。

>サッカー
>勉強するわ
*がんばれー笑
*質問やったらたいがいは答えたる!笑

>ほなまたね
>ばいばーい('-^*)/
*ばーい♪
さち 2009/03/25 (Wed)21:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
課題 ← →WBC HOME
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]