忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたくて 笑いたくて
ホントの自分 我慢して伝わらなくて


コンクール終わった。
結果はおしくも銀賞やったけど。
なんていうかな、一人だけ、私らの金賞の数値をつけてくれてる審査員がいて、むっちゃ嬉しかった。
演奏は、柄にもなくメッチャ緊張して、メッチャ間違って。
別に、県大に行けへんっていうのは、なんとなく分かってたし、別にそこまでショックでもなかったけど。
練習の方が絶対上手かったし、今の自分の全力がだせへんかったのがメッチャ悔しかった。
やから、もう終わったときとか正直泣きそうやったけど、でも今は、また来年頑張って欲しいなって思ってる。
ゥチ等の思いも全部もって、来年こそは金賞狙ってほしいな。
ちゃんと練習は見に行くから~笑

PR

just Melody 奏でてゆくのさ
時の五線譜の上


ついに明日はコンクール。
とりあえず、ここまで来たわけだし、全力でやろう。
まぁ高いとこは目指してないけど←
でもまぁ、頑張ろ、みんなで。
楽しも。



好きだよと今日も言えないまま
見送った今まで一緒にいたのに


今日はスタジオ行った。
楽しかった!!!!
けどムッチャつかれた!!!!
けど、今日の練習で結構みんな揃ったと思う。
良かった良かった♪

ていうか、最近すごいな。
ゥチも軽くピンクに巻き込まれてるがな笑
んでもっていろいろ揺れてますねー…
自分で自分がよくわからん。
ほんま自分にもうちょいはっきりせぇやーって言いたなるわ。


んじゃばーぃ

とはいえ 現実があって
きれい事じゃすまないことも分かってる



お久ですなぁー。
もうちょいでまたテストやわ。


てかそんなんどーでもいい←違
今日は4選やった!!!!
ギターは…結構ヤバ目やったけど、新しくパート追加したし、そこはそれなりに弾けた。
んでソロっぽいとこも行けたから、良し。笑
てか、音楽も楽しかったし。
あんじぇらさんの手紙歌うねん、うちら。
いいでー笑


ほなねー。

もう笑えないなんて
人嫌いなんて言葉そう言わないで


今日は久々の4選音楽。
いやー…弾けないね。
テスト前やったし、もう1週間?もうちょいぐらい弾いてなかったから…
あ、指動かない(´・ω・`)
これね、結構悲しいの。苦笑
前は弾けたのに…
え、みたいな。
まぁ、この前の時よりは、マシだったけどね。
前は…そうとう悲惨やったし。苦笑

まぁー…もうちょい真面目に、暇な時間出来たらギターを触ることに決定★
がんばんねん。
みさみたくなるから!!!!
なれへんやろうけどw←

でも頑張るから!!!

スタートは 北緯35度
大雑把 東経135度


うっわ。
結構久やなぁー更新。


今日、楽譜取りに行く。
よし、明日から練習しよ!!!笑







精一杯 運命に抵抗
正解・不正解の判断
自分だけに許された権利


どーも。
なんと明日は大少吹本番ですわ。
ぅん、めんどw←
まぁ、なんとかなるわ。笑

4選の発表あってん。
…結構やばめ。苦笑
危ない。
でも、☆音とかのバンドがメッチャ上手かったから、メッチャギター弾きたなった。笑
やから今日はギターを弾きまくった。
てかこれからも弾く。
楽しい(*'-'*)
楽しい(*゚▽゚)ノ
楽しい♪(* ̄ー ̄)v
…顔文字が軽くうざいか。笑

とりあえず、楽しいねん。

じゃぁねー

この空の澄み渡る青のよう
悲しみが全部消えてなくなればいいのに


ね、なくなればいいのにw←
ていうか、この世からうざいものをすべて消し去ってくれればいいのに←
……危ない発言ー爆

あ、またこれ書こうと思ったわけちゃうねん。笑

本間に書こうと思ったんわ、
ついに、CD買った!!!!
いやー、やっとやね。笑
どんだけ金+時間ないねんって話やね。笑
買ったCDは、関ジャニ∞の「ワッハッハー」とFLOWの「ありがとう」。
正味な、最近ジャニーズは飽きてん(早ッ
ってか、ジャニーズにはまったのはほんの1ヶ月ちょいw←
けどな、関ジャニのワッハッハーはいいで。
なんか、テンション低いときとかに聞いたら、元気でるし。
もうちょい頑張れそうって思える。
とくに好きなトコがな、


自分だけじゃないさと割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言がまた君に無理をさせてはいないかい


かな。
なんか、いいやろ?



FLOWの「ありがとう」も勿論良い曲やで?
「ありがとう」も好きやけど、ゥチ的に歌詞が好きなんは、カップリングの「旅人」かな。


時間に迷っても
悩んで 向き合って
僕らの未来は続いてく

ただ理想を 眺めてた 日々にサヨナラ...

限られた時間にどれだけ喜びを
重ねていけるかな キミと共に
明日がどうなるかなんて 分かりはしないけど
いつか見てみたいんだ
ありのままの自分の姿を

いつも答は自分の中に
...


良くない?
てか大分良いやろ?

ほんま、良いで。
聞いてみるべし★


ほなねー。

Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]