忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓際に飾る花
穏やかな昼下がり


はーい、タイトル通り!!!!
ギター買いました!!!!!!
激しくハイテンションっていうッ!!!!!
えっとね、ボディーは黒と白で、ヤマハ。
格好いい感じだよ、ぅん。
んで、結構弾きやすい。
超楽しい♪♪


えー、他にも書きたいこと有るんだけど、まぁ、ギターの記事はこんだけだから。
また他の記事でお会いしましょー^^
ばいちゃ♪
PR
あぁ まだやまない雨
太陽のナミダ


うっひぁー♪♪爆

ありえないでしょ!!!
ね、ありえてるんだけど、マジありえないってッ!!!!!何
KEIGO格好良すぎッ!!!!!!!
まだFLOW歌ってないのにテンションMAX(笑
ヤバイ。
KEIGOとKOHSHIさ、タモリさんと堂アナの後ろの方の席にいるから、違う人とのトークの時とかもずっとうつってるっていうッ!!!!!!!(落ち着け

もーヤバイ。
ぅん、久々にFLOWに燃えた。笑

NEWS、寒そうやったわ。笑
つか、亮ちゃん喋ってねーみたいな。
つか、亮ちゃんあんまうつってねー、みたいな。

んじゃ。
笑ったってどこか悲しくて
怒ったってどこか切なくて


どもー。
またメッチャさぼってた(汗

ぅん、今日はイラ度MAXですよ???
でもまぁ、さっき、RADの遠恋聞いてちょっと落ち着いたかもー笑
遠恋は…
歌詞とか、正味あんまり共感とかないねんけどね???笑
そういうのあんまりよくわからんし。
でも、雰囲気とか、いい感じ。笑
ほんで。
ゥチ、RADは3年前ぐらいに結構好きで、飽きた。笑
たぶん、その頃1人か2人には言ったんちゃうかな???
「ゥチ最近ちょっとRADWIMPSっていう人等好きやねんー」みたいな感じで。
んで、今流行りだしたんじゃん???
やっぱ、ゥチが好きになるあんまり売れてない(笑)アーティスト、絶対売れるって!!!!笑
キてるでいろいろと!!!!!笑
FLOWも最近売れてるしー、UVERも売れてるしー。
んでRADも最近、ヤバイぐらい売れてるよな???
オーダーメイド聞いたことないけど、この前のオリコンランキングで1位やったし。

RADWIMPS4~おかずのごはん~は持ってるし。
CDは持ってないけど曲は持ってる。
未だに全曲聞いたことないんだけどね。笑


じゃー。

そよ風の帰り道
決まって夕方五時


始まったーッ!!!!
Mステ4時間スペシャル♪♪
関ジャニ∞とNEWSでてるし見る。
目当ては錦戸ですが何かッ?!爆
てヵ、KAT-TUNも出てるし、keep the faith歌うんじゃん??
KAT-TUN好きじゃないけど、この曲だけは好きやし楽しみ。

まぁ、他もいろいろ、好きなんだよ。笑
普ッ通~にUVERとFLOW出てないけど。笑

んま、ラルクでるし良い。笑


んじゃねー。

素朴な疑問その①
錦戸はNEWSと関ジャニ∞どっちに出るんですかね???
服装は関ジャニ∞やった気ぃしますけどね。

あの日 見上げた空が
今にも涙 流しそうで


どーもーン。
テスト前だっていうのに時間さいて作詞してたバカ約1名。笑

上の文は一応ゥチが作詞だよ??笑
歌い出しのトコ。

なんとなく、やりたいなーっとか思ったわけさ。

んで、1部分1部分で作曲もしたよ。笑
絶対音感はないから譜面には書けないし、全部声での録音だけど。

そして誰にも聞かせる気はありません。笑


んじゃねー。
もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ


ヤバイよ。
JULEPSって知ってる???
今日めざましテレビに出てたけど。
ヤヴァイね。
泣けるよ。
やたら、泣ける。

超イイ曲。


んじゃね。
あの日僕が握りしめてた夢
今はここにあって
1人になって
ここにいたって思ってる君に


どーも♪
今日は4選あった!!!!
んで、グループ決めて、曲決めた!!!!
FLOWの「Answer」と「Around the world」も結構人気やった!!嬉
んで、みんなでまず楽器決めて、ゥチは歌います!!!!
友人uと!!!!笑
やったねー。笑
んで、その次に歌手をどんどん上げていって。
男性ボーカル限定やけど。笑
ゥチの声的に男性ボーカルしか無理なんで。
それでそっからまた曲を2つずつぐらい出していって、結局かなりの数の候補がでて。
それから、多数決で決めて。
まず速攻決まったんが
UVERworldの「SHAMROCK」!!
あ、後輩とかぶった…ね。。。
んで、それに気づいたゥチらの会話。
ゥチ:あ、でも後輩これやるって言ってたような…
みんな
:え、でもいいやん。関係ないって。
終わり。
早!!!!笑
つか、軽く流されたよ。苦笑
ま、いいよね←

んで、その後の多数決の結果、ゥチが最後にFLOWの「Around the world」に入れたから、
Around the world:3
しおり(Aqua times):2
になって、その後、さらにその中から多数決。
友人f:Around the worldがいい人!!!!
→3人
友人u:しおりがいい人!!!!
→3人
……まっぷたつ。笑
6人だから、ちょうど2つに別れてしまったのねー。
んで、結局あみだ。笑
んで結果はAquaのしおり。

んで、さっき楽器店に電話かけて、バンドピースの予約した!!!
今週土曜にとりに行くし♪

楽しみ♪♪
苦しさに比例して
僕らは近づいてる
再び呼吸する時は
君と一緒に




今、初めてメーデー聞いた!!!!
格好いい…惚
ヤバイね。
やっぱBUMP良いよねー。
あきたトヵ言ってたけどやっぱ良い!!!!


『メーデー』って、
国際救難信号って意味があるらしいね。

Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]