忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑ったってどこか悲しくて
怒ったってどこか切なくて


どもー。
またメッチャさぼってた(汗

ぅん、今日はイラ度MAXですよ???
でもまぁ、さっき、RADの遠恋聞いてちょっと落ち着いたかもー笑
遠恋は…
歌詞とか、正味あんまり共感とかないねんけどね???笑
そういうのあんまりよくわからんし。
でも、雰囲気とか、いい感じ。笑
ほんで。
ゥチ、RADは3年前ぐらいに結構好きで、飽きた。笑
たぶん、その頃1人か2人には言ったんちゃうかな???
「ゥチ最近ちょっとRADWIMPSっていう人等好きやねんー」みたいな感じで。
んで、今流行りだしたんじゃん???
やっぱ、ゥチが好きになるあんまり売れてない(笑)アーティスト、絶対売れるって!!!!笑
キてるでいろいろと!!!!!笑
FLOWも最近売れてるしー、UVERも売れてるしー。
んでRADも最近、ヤバイぐらい売れてるよな???
オーダーメイド聞いたことないけど、この前のオリコンランキングで1位やったし。

RADWIMPS4~おかずのごはん~は持ってるし。
CDは持ってないけど曲は持ってる。
未だに全曲聞いたことないんだけどね。笑


じゃー。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あ!!!!!
解る解る解る!!!!!!!!!
ビリ-とかも売れる前に宣伝みてたら売れたとか、

ラッド今も好きや!!!!笑
BUMPゎ3年以上前から好きやったなぁ…

うん。
無駄なことだけいいにきたからね。

じゃあねン
☆音 URL 2008/02/10(Sun)19:26:52 EDIT
Re:無題
>あ!!!!!
>解る解る解る!!!!!!!!!
>ビリ-とかも売れる前に宣伝みてたら売れたとか、
*ビリーの宣伝みてたんだ。笑

>ラッド今も好きや!!!!笑
>BUMPゎ3年以上前から好きやったなぁ…
*ゥチFLOWは4年やでー笑
*UVERは…まぁ結構最近やけど。

>うん。
>無駄なことだけいいにきたからね。
*いやいや、コメント大歓迎やでー笑

>じゃあねン
*じゃねー
さち 2008/02/11 (Sun)09:51
無題 
こんばんはー、初コメントです、睦月です!
RADWIMPS、私好きですv
去年かその前かぐらいに兄が聴いてて、好きになりました^^
今日の昼休みにも、「ふ た り ご と」と「有 心 論」流れてましたよね。
でも、さち先輩と同じく全曲聞いたことありません…(←)
中途半端ですが、この辺りで。;
睦月 URL 2008/02/06(Wed)21:56:00 EDIT
Re:無題
>こんばんはー、初コメントです、睦月です!
*どもー、訪問サンクスー♪

>RADWIMPS、私好きですv
*RADはまぁ…好きかなーってぐらいやけど笑

>去年かその前かぐらいに兄が聴いてて、好きになりました^^
>今日の昼休みにも、「ふ た り ご と」と「有 心 論」流れてましたよね。
*あ、流れてたねー、曲名まではわからんかったけど。

>でも、さち先輩と同じく全曲聞いたことありません…(←)
*だよね笑
*途中で飽きる。笑

>中途半端ですが、この辺りで。;
*いやいや、コメントありがとねー
さち 2008/02/10 (Wed)10:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]