忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいなチャンのトコから貰ってきた。
ってヵ地雷バトンやし。





●ルール●



*見たら必ずやること
*掛け持ちしている場合は全部答えること
*愛好会・同好会も部活扱い



●何部?
*吹奏楽部


●活動はどれくらいある?
*ほぼ毎日。
*基本は日曜以外。


●活動内容
*筋トレ・呼吸法
*楽器の演奏
*ってゅーヵ、みんなを楽しませる音楽を演奏する、のみでない???


●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
*えー…入りたくない…
*しぃてゅーなら卓球トヵ。


●部活について
*楽しかったょ。
*ってゅヵ今も部活入ってるヶド…
*新しい楽器になってヵラあんま楽しくない。
*しんどいばっかやし…。
*部活自体は好きやけどさ。


●部の特徴
*超先輩と仲良い!!!!


●部のマスコットキャラ的存在
*そんなんおらんやろ。


●部活での名言
*そりゃー
*"ショーマンシップ"でしょうよ!!!!


●部をいつまで続けたい?
*やめたいと思うまで


●何で続けられるの?
*みんなで演奏するのが楽しいから。
*先輩が好きやから。


●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●
*お疲れサンっした。
*どうもっす。



あぁ、テンション低いから答え方が適当やー…
PR
あかねチャンのトコから強奪*笑
なぜなら暇やしやることないからさ。



◆送り主の名前は?

*あかねチャン

◆どんな関係?
*部活の後輩

◆どこで出会った?
*フツーに学校

◆話しかけたのはどっち?
*さぁ???


◆第一印象は?
*なんかどっかで見たことあるような…(笑

◆今はどう?
*イイ子やー!!!!

◆送り主好き?
*好きやょ。

◆例えばどこが好き?
*イイ子なトコ(笑

◆送り主に愛を叫んで下さい。
*好きやょー!!
*汚れないままでいてマイエンジェル(笑←分かる人にしか分からないネタ。そしてあかねチャンに向けての意味は特になし。笑

◆送り主に一言
*また遊びに行こー
*ヵラォケとかヵラォケとかヵラォケとか…(笑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
*ストッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング

ヵォリ先輩から返ってきたヵラまたやる!!!!



◆送り主の名前は?
*ヵォリ先輩

◆どんな関係?
*部活*ボーイの先輩

◆どこで出会った?
*え…
*んー、たぶん学校かな???

◆話しかけたのはどっち?
*……???

◆第一印象は?
*ワッ細!!!!

◆今はどう?
*同じ+面白い!!

◆送り主好き?
*好き!

◆例えばどこが好き?
*優しいトコ
*すっごい頼りになるトコ!!!!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
*好きデース!!!!

◆送り主に一言
*また私に回ってきたバトンはまw(以下略*笑

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
*え、もう回せる人いない。
*とゅーコトで。
*ストーッピング*笑

◆ご指名ですお世辞なし

*へぇ。笑



やっぱ結構楽しいな♪
(テンション高いから何やっても楽しいけど!!!!笑)
ちぃコ先輩からバトンまわってきたぁ♪
ヵラやるー



◆送り主の名前は?
*ちぃコ先輩

◆どんな関係?
*元部活の先輩

◆どこで出会った?
*学校

◆話しかけたのはどっち?
*え…
*先輩かなぁ。


◆第一印象は?
*美人

◆今はどう?
*美人やし、面白い♪

◆送り主好き?
*好き

◆例えばどこが好き?
*格好いい♪
*優しい

◆送り主に愛を叫んで下さい。
*好きデスッ!!!!

◆送り主に一言
*これからもよろしくお願いします

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
*あかねチャン
*れいなチャン
*ヵォリ先輩
*ちぃコ先輩
*みや先輩
*憂麻先輩
*藻好
*……あー!!!!
*一人たりないけどまぁいいや。笑

◆ご指名ですお世辞なし

*ェンドレッスやってょ。
*止めないでーン





では。
貰ってきたぁ♪
楽しそうやし!!!!



01.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲
*FLOWのGO!!!!

02.料理をしながら聴きたい曲
*ONE OK ROCK の曲ならなんでも♪

03.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲
*風味堂の『さよならの向こう側』

04.仕事や学校の帰り電車の中で癒してくれる曲
*FLOWの『Life Is Beautiful』

05.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲
*FLOWの『Re Member』

06.寝る前の安らぎ(笑)な一時に聴きたい曲
*椿屋四重奏の『LOVER』
*FLOWの『Melody』

07.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲
*UVERの『シャカビーチ~Laka Laka La~

08.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲
*YUIの『CHE.R.RY』

09.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲
*ミスチルの『もっと』

10.このバトンを自分の誕生日の日付÷3(割りきれない人は切り上げ)の人数に
*えーっと…
*04人ヵ。
*まぁ、誰でも。
*貰いたい人貰ってください。
*結構楽しいですよー。

あかねチャンのトコからまた貰ってきた!!!!






1.初めて好きになったアーティストは?
*はじめて…???
*誰ヤロ…
*V6かな…???
*んー、CHEMISTRYかも。



2.初めて買ったCDは?
*えー…CDってあんまもってない…
*あ、たぶんCHEMISTRYの何かやっ!!!!



3.今持ってるCDの枚数は?
*んー10枚ちょっとヵナ。



4.今一番好きなアーティストは?
*モチFLOW



5.一番最近買ったCDは?
*FLOWのAnswer



6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
*普段言わないってゅーヵ、言ったことないけど、ブログには書いてる。
*椿屋四重奏トヵ、ナイス橋本トヵ、ONE OK ROCK トヵ、SOUL'd OUT トヵ…
*普段ゅってる人でもイイならUVERもね。



7.解散して残念だなぁ~と思うアーティストは?
*誰か解散したの???笑
*あ、でもSPEEDって解散したんだっけ???
*結構好きやったなー。



8.始めに思いつく1人のアーティストは?
*ナイス橋本


9.始めに思いつく2人のアーティストは?
*CHEMISTRY


10.始めに思いつく3人のアーティストは?
*SOUL'd OUT


11.始めに思いつく4人バンドのアーティストは?
*椿屋四重奏*BUMP
*あ、02組になっちゃった。まぁ、いいよね。笑


12.始めに思いつく5人バンドのアーティストは?
*やっぱFLOW♪


13.好きなサウンドトラックは?
*サウンドトラックってなんだ←ソコッ?!?!?笑



14.最近よく聴いてる音楽は?
*FLOW の FLOW THE BEST の曲全般+Answer
*UVER のシャカビーチ
*ONE OK ROCK の Keep it real



15.音楽を聴く時に使っているプレイヤーは?
*普通にウォークマン(mp3)
*家で01人の時はパソコンで大音量♪笑


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
*FLOW THE BEST
*Answer
*あっ、ども、はじめまして。

*……トヵ???
*他思いうかばん。



17.今までで一番気になるアーティストは?
*FLOW



18.今までに一番聴いたアルバムは?
*『FLOW THE BEST』(持ってないけど*笑)
*あーでも、『あっ、ども、はじめまして。』とも良い勝負ヵナー。



19.一番好きな曲は?
*最近ハマってるのは
*Life Is Beautiful と Melody ヵナ。
*でも、
*Keep it real も好きやしー…



20.バトンを廻す音楽好き5人
*誰でもオッケッ!!!!
*音楽好きな人はバンバン貰ってッ!!!!!!!!!!

貰ってきた♪
楽しそうだったから!!!!



「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」 
*玄奘三蔵
*あれ??合ってるヵ???

「そんごくう」
*孫悟空
*あってる~

「さごじょう」
*沙悟浄
*あれ、合ってるよね???

「ちょはっかい」 
*猪八戒
*またあってる…???

「じーぷ」
*ジープ

「さんぞういっこう」
*三蔵一行
*ムーまた合った…

「こうがいじ」 
*口外時
*……いきなりここまではずれるヵ???!

「どくがくじ」
*独学時
*わーお意味不。

「やおね」
*八尾ね
*08本の尾ヵヨ。

「りりん」
*莉鈴
*名前だけど…完璧に違う!!!!

「こうみょうさんぞう」
*光明三蔵
*えっと、合ってンの???

「うこくさんぞう」
*宇国産増
*……ちょ、ちょいまちー

「かんぜおんぼさつ」
*観世音菩薩
*出た~笑

「にいじぇんいー」
*二位じぇんいー
*意味不。笑

「ちんいーそー」
*沈イーそー
*えっ?!沈んじゃうの?!笑

「かなん」
*火難
*ありゃ。逃げろーっ!!!!笑

「ざくろ」
*ザクロ
*カタカナでた~笑

「ぎゅうまおう」
*牛魔王
*あ、でた。

「ぎょくめんこうしゅ」
*玉面好手
*…どーゅー意味やろねぇ。

「せいてんたいせい」
*晴天体勢
*晴れですかー

「こんぜんどうじ」
*コン善導寺
*コンってなにコンって!!!!笑笑笑

「けんれんたいしょう」
*県連対象
*県連を対象として何をするんだー!!!!笑

「てんぽうげんすい」
*天保減水
*え、水減っちゃうのっ?!?!笑

「なたく」
*菜拓
*何コレ。完全に意味ないよね、もう…




あぁ、楽しかった♪笑
最後の方意味不ばっかやし笑笑
あかねチャンから回ってきたからやる。
音楽バトンダッテ!!!!楽しみ!!!!


■Q1.あなたの好きなアーティストを一つ挙げてください 
*モチFLOW

■Q2.どこが好きですか?200字以内で答えてください 
*激しいサウンドで元気になれる明るい曲と、心に染みるバラードが超ィィ感じ。
*ってヵ、歌詞メッチャいいし。元気でる。 

■Q3.あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか? 
*歌手はないなァ。歌ヘタやし。ただ、マネージャーにはなってみたいと思ったことある。 

■Q4.カラオケにはよく行きますか? 
*そこまででもないかな。普通ぐらい???

■Q5.ぶっちゃけ歌うのはうまいと思いますか? 
*そんなこと全くナッシング。ドヘタ。 

■Q6.物まねをして歌うのなら、誰に似てると思いますか? 
*ものマネ???…さて。誰だろう。
*歌とか全く関係ないけど、今の髪型にしたとき、誰かに
*「はにかんでないときのはにかみ王子に似てる!!!!」ってゅわれた。
*はにかんでなかったらはにかみ王子じゃないじゃんっ!!!!
*って思った。笑
*そしてそんなに似てない。笑

■Q7.今なにか楽器をしてますか? 
*楽器ー…。まぁ、やっぱトロンでしょ。あとはピアノも暇つぶしぐらいではやってる。

■Q8.過去の楽器歴を教えて下さい
*幼稚園の年少ヵラ、小6までピアノ。
*で01ネンちょっとトロン。

■Q9.演奏するのと歌うのではどっちがいいですか?
*今は演奏する方が好きかな。
*歌うのもメッチャ好きやけど、上手くないからあんまり人前では歌いたくない派←出た~笑

■Q10.自分にとって音楽は何ですか?
*なかったら……無音…って感じ???
*ゥチが音楽と出会ってなくても生きていけただろうけど、なかったらスゴイつまらんかったと思う。 

■Q11.次に回す5人を指名してください  
ぇー…
*れいなチャン
*tatuyaサン
*Viperサン
*えぬサン
*overdrive5150サン



結構楽しいですよ♪
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]