忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ダチと語りベしまして。笑
部停なのに、部活終わる時間ぐらいに家に帰ったってゅーね←
どんだけ長い間話してんねん!!!(」゜ロ゜)」
って感じやし。笑笑
マジどんだけぇーヽ(  ̄д ̄;)ノ 
ただ、メッチャ貴重な語りベタイムで楽しかったわ♪♪
ま、ィロィロあって、
「クックックックッ……」
ってゅー確実に危ない笑いを通路沿いで02人揃ってやってましたよ。笑
今日は結構つヵかなり本音やったよな。
いつもが本音じゃないとはいわんヶド、今日は余計に。
楽しかったー!!!!
またメールちょーだいねー。笑笑


じゃ、取り敢えずここまで。
ばいち(^ - ^)ノ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
すいませんそれ完璧うちに対するメッセージですね;;
結構本気でしたけど。笑

あの人の話から始まり懐かしの思い出話まで…´v`)
2人で遠い昔(?)の記憶を頑張ってさぐりながら^^
途中、噂をすれば現れる人いたり(笑
そしてうちがちょっと昔の幸せな話(ぇ)思い出してた←
また語りましょう
ゆり 2007/10/03(Wed)23:50:48 EDIT
Re:無題
>すいませんそれ完璧うちに対するメッセージですね;;
*そうっすな。笑
*でも楽しかったし謝る必要ナッシングよ???笑

>結構本気でしたけど。笑
*Me,too♪♪

>あの人の話から始まり懐かしの思い出話まで…´v`)
*きっかけがあの人ってゅーのがスゴイ。
*なんで思い出話まで発展したんやろなぁ。笑笑

>2人で遠い昔(?)の記憶を頑張ってさぐりながら^^
*ゥチの鮮明な記憶力を披露したりね。爆

>途中、噂をすれば現れる人いたり(笑
*あぁ、あれは笑った!!!!
*マジで噂をすれば…ってあんねんなぁ。笑笑

>そしてうちがちょっと昔の幸せな話(ぇ)思い出してた←
*そやな、ゥチの幸せ横取り話(?)も間に挟みつつ←爆

>また語りましょう
*モチ!!!いつでも誘って!!
*んでゥチも誘う♪
さち 2007/10/04 (Wed)17:39
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]