忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強出来てねぇ…
さっき、英語のワーク(学校のではなく。)を05Pぐらいやって、
終了ー(;´д` )
マジきついね。
あと、数学の勉強と社会の勉強と英語のワーク(学校用)の予習が待ってるよ。悲
まぁ、まだね、テストは遠いから、そこまで勉強しんくても大丈夫やけどサ。
ってヵ、遠いっていっても01ヶ月後。
あ、やっぱ結構ヤバイ???
つヵやっぱもう部屋に籠もって勉強始めるヵラ、ここらでバイビー。笑
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
ははは。同じ記事にもう1回投稿とか初めて~♪
ははは。テスト勉強全然してないよ~(涙)
ははは。頑張らんとやばいんよ~(゜Д゜☆
ははは、ウチ、ブログ頑張って凄いのにするから!!劇的な変化を遂げるから(笑)
又来てね~♪
ははは、笑いきのこを食べて笑いすぎたよ☆
ははは。じゃねえ♪ははは。はっははは・・・。
ひろ子 2007/10/06(Sat)22:01:44 EDIT
Re:無題
>ははは。同じ記事にもう1回投稿とか初めて~♪
*別になんかい書き込んでくれてもOKやでー♪♪

>ははは。テスト勉強全然してないよ~(涙)
*Me,too!!!

>ははは。頑張らんとやばいんよ~(゜Д゜☆
*いや、だからさー、ひろ子は余裕っしょ???

>ははは、ウチ、ブログ頑張って凄いのにするから!!劇的な変化を遂げるから(笑)
*劇的な変化待ってるわ!!!
*ってヵ、やっぱ書きこめんっぽい…
*もっかいチャレンジするわ!!

>又来てね~♪
*いくー♪
*ってヵ、ゥチ毎日そっちのブログ訪問してますけど???笑

>ははは、笑いきのこを食べて笑いすぎたよ☆
*笑いきのこ食べたんだぁ←
*ゥチは夜のテンションが異常に高いよ。笑

>ははは。じゃねえ♪ははは。はっははは・・・。
*はははははーン。
*ひろ子笑いすぎー笑笑
さち 2007/10/06 (Sat)23:19
無題 
はァ・・・もうすぐテストだぜぃっ!!
テスト勉強なんてピッピラピーのパッパラパーやから。笑
まあ、頑張ろうやないの。
今から私もするねー!!
じゃあ♪
ひろ子 2007/10/04(Thu)19:04:16 EDIT
Re:無題
>はァ・・・もうすぐテストだぜぃっ!!
*そうだねー…テンション下がるわぃな。笑

>テスト勉強なんてピッピラピーのパッパラパーやから。笑
*あぁ、ひろ子がテスト勉強のしすぎでおかしくなって…
*って、いつものことか。笑笑

>まあ、頑張ろうやないの。
*ま、ひろ子は頑張らんくても余裕やろうけど???

>今から私もするねー!!
*だーかーらー!!やらんくても余裕やろー!!

>じゃあ♪
*はーい、ばいちぃー♪
さち 2007/10/04 (Thu)19:42
無題 
はろう藻好です。
おれ失恋しちゃったよ-(ノДT)+・。
さちは幸せな恋を実らせて栗。
てか久々コメで愚痴ってごめん↓
藻好 2007/10/03(Wed)16:46:38 EDIT
Re:無題
>はろう藻好です。
*へろー。

>おれ失恋しちゃったよ-(ノДT)+・。
*え???マジでっか?!?!
*まぁドンマイやっ!!!
*次の恋へ向けて頑張れー♪♪

>さちは幸せな恋を実らせて栗。
*いや、実らせてと言われても。
*実らせる相手がおらん場合はどうすんねん???笑

>てか久々コメで愚痴ってごめん↓
*いやー、全然オッケーよ。
*また来てやー、待ってるわぁー^^
さち 2007/10/03 (Wed)18:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]