忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしく生きなもっと。
肩の力抜いて。


あー最悪やな。

今日、ちょっと気が向いたからTAKUYA∞と柴崎コウの交際のやつ、調べてみよーと思って調べたら、
TAKUYA∞悪く書かれすぎやろ。

プレイボーイとかさ、そらプレイボーイっぽいけど、そこまで悪く書かれる理由がわからんし、昔の逮捕歴とか掘り返されてるし、柴崎コウ側の関係者に「心配」って言われてるとかさあ。

まじでないわ。

しかも、掲示板とかにもいろいろ悪口書かれてて、そのなかに「UVERはファンも最悪」とか書いてあったし。

はぁ?

なにほざいてんの?

つーかどーせUVER嫌いなくせになんでそこまで知ってるわけ?

ガセばっかほざいてんなよくそが!!!



あと、柴崎コウファンには悪いけど、柴崎コウやって、プレイボーイ(?)じゃないけど、そんな感じやん。

ついこの前まで妻夫木とつき合ってたのに、別れてすぐTAKUYA∞とつきあって?

てか柴崎コウも元ヤンなんやろ?

それやったら柴崎コウやってTAKUYA∞と一緒やん。

それでなんで柴崎コウは批判されへんのにTAKUYA∞が批判されなあかんの?

意味不明やし。



あーほんまうっとい。

UVERが悪目立ち?じゃないけど、そんなんなってるんめっちゃいやや。

UVERの事対してしらへんくせに悪口言うとかほんま最悪。



もう柴崎コウ嫌い。

つきあうのは別にいいと思うけど、もう嫌い。



あー最悪。

今日はこんなん書くつもりじゃなかったのに。



今日な、TAKUYA∞誕生日やねん。


やからおめでとー♪って書こうと思ったのに。


まぁ書くけど!←



TAKUYA∞誕生日おめでとう!

これからも永遠にファンでい続けるから♪




柴崎コウファンにとか負けへんし!!(何が
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あ。
コメント出来た!!!!
☆音 2008/12/23(Tue)22:58:25 EDIT
Re:無題
>あ。
>コメント出来た!!!!
*よかった!
*またこれからもコメントしてな♪
さち 2008/12/24 (Tue)10:56
無題 
掲示板にそんな事書いてあんの(゚Ⅱ゚)?!

てか
交際とかびっくりやったし
☆音 2008/12/23(Tue)22:57:45 EDIT
Re:無題
>掲示板にそんな事書いてあんの(゚Ⅱ゚)?!
*そうやねん!!!

>てか
>交際とかびっくりやったし
*うん、うちもびっくりした!
*別に反対はしいひんけど!
さち 2008/12/24 (Tue)10:55
無題 
コメできるよ~て☆
さち!!!
頑張れ(。・ω・。)
(↑何が~笑)
真奈美 2008/12/21(Sun)21:00:20 EDIT
Re:無題
なんかがんばるー笑
さち 2008/12/22 (Sun)13:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]