忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日僕の心は。。。
音もなく崩れ去った。



01:まずはお名前を。 
*さちですよ。

02:好きな花は何ですか? 
*マーガレットとか…??

03:夢はよく見ますか? 
*ほとんど…。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか? 
*まぁ、結構覚えてるかな。 

05:夢であいたい人はいますか?
*UVERとFLOWのメンバーッ!!!!
*特にTAKUYA∞とKEIGO!!!

06:好きな街を教えてください。 
*街???
*しらんよ。

07:飛行機に乗るのは好きですか? 
*ちっちゃい頃にしか乗ってないから覚えてない。

08:小さい頃の夢は? 
*デザイナー

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
*しらない!!笑

10:体はやわらかいですか?
*いやー…汗

11:日課はありますか? 
*ブログ更新
*UVERとFLOWのオフィシャルサイトの訪問 

12:ペットはいますか? 
*いない。

13:何かコレクションしてるものありますか? 
*え…
*別に。。。
 
14:ひとりの時間は好きですか? 
*好き。

15:一度は行ってみたい国は? 
*イタリア。
 
16:人と話すのは好き? 
*人によるけど、基本好き。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
*何もかけない。
*っていうかあんまり食べない。

18:↑目玉焼きならどうですか? 
*醤油でもソースでも手の届く所にあるもんで。笑

19:好きな飲み物は何ですか? 
*ジンジャーエールとか、ファンタとか。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか? 
*何でも好き。笑

21:最近凝っている食べ物ってありますか? 
*え…
*ココア。笑
 
22:得意料理は何ですか? 
*炒飯!!!笑
*家に1人のときは必ずと言っていいほど炒飯。笑

23:よく口ずさむ歌はありますか? 
*energy!!!

24:いちばん好きな童話は何ですか?
*童話…?!
*知らない。笑

25:好きなアーティストは? 
*FLOWとUVER。

26:いつも何時に起きますか?
*早くて6:00、遅くて10:00 笑
*学校行く日なら、遅くて7:30…かな。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか? 
*えーと…
*浮世CROSSING初回限定生産!!!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
*メールヵナ。

29:好きな映画はなんですか? 
*パイレーツ…ヵナ???

30:寂しいときは,どうしますか? 
*寝る。笑

31:ムカムカするときは,どうしますか?
*メールで愚痴る。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか? 
*えー、男が良かった…

33:どんな時に幸せを感じますか? 
*そんなに意識してないから、今現在幸せなんじゃないですか。

34:大切にしているものはありますか? 
*あるよー。笑

35:もし,カッパにあったらどうしますか? 
*写真とって、雑誌社に売る!!!笑

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか? 
*口うるさくない感じ。

37:好きな色は何ですか? 
*黒と白。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
*漫画。

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか? 
*結構。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で) 
*いろいろ。
 
41:歌をきいて感動したことありますか? 
*あるよ。

42:曲名を教えて下さい。 
*FLOWのHandsとUVERのモノクローム

43:もしトトロに出会ったらどうしますか? 
*空飛ぶ!!!

44:ものづくり好きですか? 
*んー、普通。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか? 
*何時代と来ますか…
*未来で。笑
 
46:理由は? 
*えー、特にないですけど、何か???笑

47:今近くに誰が居ますか? 
*いない。
 
48:将来の夢は? 
*あえて秘密。笑

49:パンには,よく何を塗りますか? 
*マーガリン。
 
50:回す人を5人指定して下さい。
*フリーで、誰でもどうぞ!!!


長かったなー。
疲れたなー。
ってヵ勉強しなきゃなー。


じゃ。
PR
あ。HOME暗記
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
暇なんで貰っていきます
テスト前なのにのんきーに1日過ごしてます. 笑
勉強する気がおきなくて。
今回のてすとも死にます え
あかね URL 2007/11/18(Sun)18:38:36 EDIT
Re:無題
>暇なんで貰っていきます
*どうぞー

>テスト前なのにのんきーに1日過ごしてます. 笑
*あ、ぅちも。
*ノルマ全然達成してねぇーっていうね。笑

>勉強する気がおきなくて。
*起きないねー。
*ダルイわ。。。

>今回のてすとも死にます え
*まぁファイトだよ。笑
さち 2007/11/18 (Sun)18:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
暗記 ← →あ。 HOME
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]