忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかねチャントコから、強制バトン。
あくまでも強制バッタンじゃぁありません。笑

って、あれ、これ実はタイトル決められてる…
ま、無視で。笑


[強制バトン] 


*ルール* 
・見たら必ずやる 
・×か○で答える 
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする    


= A = 

学級委員をやったことがある 【×】
*そんなメンドイことなんてやる気サラサラないし。 

長(男)女である 【○】
*男女02人兄弟なんで。

相談されることが多い 【○】
*相談するよりは。

お年寄りには必ず席を譲る 【△】 
*必ずって言われると、微妙。
*込んでるときトヵは結構譲るけど。

成績は中の上より上 【×】
*……嫌み???

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
*別に今の歳でやる必要はないと思うけど。

丸の数【03】個


 = B = 

何もない所でよく転ぶ 【×】 
*別に…

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【△】
*いや、特にないけど、たまーに…

好きな色はピンク 【×】
*嫌いじゃないけど、自ら使おうとは思わん。 

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
*トロイ人は嫌。

集めているものがある 【○】
*んー、誰でもあるんじゃない???

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
*これも誰にでもあるでしょ。

丸の数【02】個

 
= C = 

初対面の人と話すのが苦手 【×】
*人見知りはしない派。笑

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 
*しきりをやるんは嫌やけど、自分の意見は言う。←自分勝手…笑

人前に出るのが苦手 【△】
*別に。んなに苦手じゃないけど、自ら目立つようなコトする気は全くなし。

校則は破ったことがない 【×】 
*いや、校則って破るために存在するんじゃないの???←

細かい作業をするのが好き 【○】 
*それなりに。

丸の数 【02】個 


= D =

女友達より男友達が多い 【×】
*ない。

声が大きいとよく言われる 【○】
*まぁ…小さくはない。

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【△】
*んー…微妙。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
*そこまでにぎやかじゃない。ってゅーヵ、うるさいのはあんまり好きじゃないし。

文化祭や体育会は燃える! 【×】
*別に。めちゃくちゃ燃えてる人にはついていけない←

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】 
*絶対ない。

丸の数【01】個 


= E = 

年齢より2歳以上年上に見られる 【○】
*結構ね。01回、06歳年上に見られた。どんな老けてんねん、ゥチ!!!笑

1人でいるほうが楽 【○】
*ゥン、基本的には。めんどいコトとは関わりたくないし。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
*目つき悪いし。

自分はめったに怒らない  【×】 
*毎日キレてる気もしなくもない…汗

早く結婚したい 【×】
*別にー、特に結婚願望はないですが。

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
*多々。

丸の数 【04】個



 ―――――――――――――――――― 
結果 Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ 
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ 
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
 



ぅーん、ゥチはEが多いヵラ、大人タイプ???
ってゅヵ、冷血人間←笑


結構楽しいー♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]