忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪い取るんだ



あぁーメッチャバトン忘れてた。笑
更新久しやな。










??バトン
『今リアルに一番欲しいものは?』
 金
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 
 買い物しまくる!!!
『自分を動物にたとえるとすると?』
 …この前、これ部活で話してたけど、なんかゥチは満場一致で「プーさん」やって笑
 プーさんてすでに動物じゃねぇ!!!笑
『最近一番嬉しかったことは?』
 
 別になんもないー
『最近一番楽しみなことは?』
 んークラス替え?

『最近興奮したのは?』
 名札貰って☆

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 塾の友達と塾の部屋に籠もってるね、きっと笑

『マイブーム』
 ギター?あ、何もしないこと。笑

『自分のくせは?』
 
 結構露骨?笑 
 あとは…どういうときかわからんけど、結構鼻触るかも!!!?
『好きな人は誰?』
 あ、あえてそこ。笑
 今はいいひんし。

『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
 いやー、嫌な人のとかわざわざめんどくさいことしてまで入れない!!!
 つか、まだリンク入れてないひといっぱいいる…ごめん!!!

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 んー…
 あッ!!!一リットルの涙見て!!!ついこの前泣いた!!!

『これからないと生きていけないってものは?』
 
 んー…別に。
『最近おいしいと思った食物は?』
 いくら☆
 
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 
 えーしらねぇよ笑
『携帯がなかったらどうする?』
 今現在持ってないから。

『最近みたいい夢は?』
 クラス替え

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 んー…最遊記とか、ワイルドアダプターとか…そのへん。

『10年後自分はどうなってると思う?』
 
 バリバリ仕事こなしててほしいな。
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 バジル。あとは、青春全開のドラマ。

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 名札貰ったことー★
 
『自分の特徴』
 特徴て…あ、他称毒舌?笑
 いっときますけど自称ではないからね。

『一つだけ願いが叶うなら?』
 将来の夢叶えてほしい。

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 そんなん覚えてへんし。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 いろいろ。

『あなたの宝物は何?』
 いろいろ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

 もう、第一印象とかいうレベルの付き合いじゃないねんけど。笑
 友達暦10年やからねー笑
 第一印象とか全く覚えてへんし。
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 んー…UVERのbrand new ancientとオトノハと、SORAとSHINE。全部、今の自分と重なるっていうか、今を冷静に見てる感じで好き。
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』 
 過去の話で良いなら、かなり後ろの方に。笑
 っていうか、あいうえお順なんで。笑

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 どーぞー(←

『好きなアーティストは?』
 UVERとFLOWと、最近はNEWSと関ジャニ∞も。

『好きなテレビ番組は?』
 Mステとか音楽番組系。

『明日の予定を教えてください』
 朝から部活→昼から夜まで塾

『密かに自慢なこと。』
 
 実はぁー…みたいな!!!←
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 ギター?と楽譜?

『今日の晩ご飯のメニュー』
 コンビニ弁当を塾で食べるよ。

『一番好きな映画は?』
 んーいろいろ。てかあんまり見いひんし。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 20分ぐらい。

『回す人!5人!』 
 誰でもどうぞ!!!


疲れた…
ばーぃ!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]