忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を語ることを、けなす奴はゥチが許さん。
夢語って何が悪いねん。
今の段階ではまだ、遠い話やし無理やって思うような夢もあるかもしれん。
でもそれが何?
そんなん努力次第でどうにでもなるやろ。
自分や他人を格付けして縛りたいンなら勝手にやっとけ!!
ただしゥチ等を巻き込むな。
ゥチ等は夢に向かって頑張ってるンや。
あんたらみたいなハズレもんと一緒にすんなゃ。

PR
かっこつけた台詞吐くつもりはない。
誰の味方になるつもりもない。
俺は生まれて死ぬまでずっと、俺だけの味方。
他人の考えなんか興味ねぇ。
誰にどう思われてるかなんて俺には関係ないね。
俺は俺のために生きてんだから。
もし今あのときあの場所に戻れたら…
そぅ思うコトってょくあるやん?
妙に記憶力が良かったり、嫌なことがどうしても忘れられへんかったりすると、特に。
あんな過去なんて捨てたいって思う
ただ、そんな過去も、自分の生きてきた道
過去を変えることは出来ひんけど、未来を変えることは出来る。
後ろを振り返るより、前を向く方がィィ。
これからを考えて生きたい。
その方が楽しいゃん

泣くと言うこと。
それって、格好悪いことなん?
ゥチはそうは思わへん。
泣いたっていいやン。
無理して笑うよりずっといい。
思いっきり泣いて、思いっきり笑える。
そんな人生を築きたい。

今もし風が吹いたなら。
今はどうなるん?
風に逆らおうと粋がってるひまはないんとちゃう?
風に流されながら、逆らいながら、人生は構成されてんねん。
無駄なコトしてたら今は過ぎてくで。 
we live to be happy
私達は幸せになるために生きる。
幸せにならないのなら。
生きている意味なんてない。
幸せになろうとしないのなら。
生きている意味なんてない。
幸せが来ないなら、自分の手で引き寄せればいい。
幸せは自分でつかむもの。

「今」という時は今だけ。
時間を無駄に過ごしたって皆と同じように時間は過ぎんねゃ。
過ぎた時間は戻ってくるもんゃなぃ。
ただただ、時間は過ぎるだけ。
その時を、どう過ごすかは、あんた次第。
一秒を無駄にするか、無駄にしないひんか。
その差を軽く見るか、見ないかもあんた次第なんゃ。
でもゥチは、時間を無駄にしたぃとは思わん。
そのキモチに忠実に。そうすれば効率よく時が過ぎてくれる。そうゃと思わん?

どんだけがんばったって、頂点っていうのには一人しか立てなくて。
それで 頑張ったことを認めてくれる人がいなくても。
自分でその努力を認めてあげれば、それは最高の褒美☆
それ以上にいいことなんてこの世にはないんだよ。
頂点に立っている人がいつもエライわけじゃない。
頂点に立てなくったって、みんな頑張ってるんゃで。
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]