忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラララドララドーラドララー
はい、狂いました←
ってまぁ、んなのどうでもよくて(ぇ

今日部活で、合奏して。
ドラのファンファーレから初めて、ゥチは15分後にかえらなアカンかったわけです。
んで、なんとー、ファンファーレに13分ぐらいかかったんだょっ!!!
しかもゥチファンファーレ吹いてないし!!!!
助っ人は頼まれたけど、吹けてないってゅったら吹かンくてよかった。

で、全然吹かンまま帰っちゃった。


やばいやばいやばいやb…
もう、間に合うのっ?!
間に合わなくてもしらんよっ?!誰



じゃ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
パーカは代理とかやらんとダメなんですよー…
なんかリズムがないと曲全体がやりにくいらしいです。あの情熱大陸のドラムのような感じがなくなるような感じで
でも結局皆あんまりできなかったんで先生が「皆頑張って!」…で終了ーでした【先生!これでも充分頑張ってるつもりです】
去年もこんな感じだったんなら…そのうちできるようになるでしょう!(その根拠はドコにあるよ?アカネサンよぉ)  笑
あかね URL 2007/09/05(Wed)22:19:43 EDIT
Re:無題
>パーカは代理とかやらんとダメなんですよー…
*大変やな。ゥチは自分のことで精一杯。苦笑

>なんかリズムがないと曲全体がやりにくいらしいです。あの情熱大陸のドラムのような感じがなくなるような感じで
*あー…
*入るトコとかわからんくなるからなぁ、ドラムとかないと。

>でも結局皆あんまりできなかったんで先生が「皆頑張って!」…で終了ーでした【先生!これでも充分頑張ってるつもりです】
*バリ頑張ってますがな先生!!!!

>去年もこんな感じだったんなら…そのうちできるようになるでしょう!(その根拠はドコにあるよ?アカネサンよぉ)  笑
*去年は…先輩が上手かった!!!!
*元02ネンの先輩+元03ネンの先輩が上手かった→今の02ネン、ゥチは上手くない→間に合わないッ!!!!!!!
*深刻。ヤバス。悲
*ま、なにごともあきらめずに…笑
さち 2007/09/05 (Wed)22:25
無題 
ですねー。パーカッションはファンファーレないんで椅子に座って扇子で暑いからあおいでぼぉーっと聴いてました
それから時間きちゃって私はスネアする時にバスドラやってる相棒は帰っちゃって…どーしよー!って心ん中で思いっきり叫んでましたからねー 笑
あと…2週間・・ほどでしょうか・・いや・・曲完成するの・・か・・汗  ホントにヤバイですね   センパイの魔法で(?)この危機を救って下さい!  笑
あかね URL 2007/09/05(Wed)21:49:39 EDIT
Re:無題
>ですねー。パーカッションはファンファーレないんで椅子に座って扇子で暑いからあおいでぼぉーっと聴いてました
*ゥチも同じ状態。
*助っ人頼まれてるのに。笑

>それから時間きちゃって私はスネアする時にバスドラやってる相棒は帰っちゃって…どーしよー!って心ん中で思いっきり叫んでましたからねー 笑
*パーヵって休んだ人の分までやらなァヵンの???

>あと…2週間・・ほどでしょうか・・いや・・曲完成するの・・か・・汗
*コレ、結構深刻だよね。
*ま、去年もこうだったと言われればそうだったような気もするけどさ。笑
  
>ホントにヤバイですね   
*素晴らしくヤバイね。笑

>センパイの魔法で(?)この危機を救って下さい!  笑
*魔法ッ?!
*ンンンンンー…
*ってコレあきらか無茶ぶりやろっ!!!!笑
さち 2007/09/05 (Wed)22:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]