忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度立ち止まっても
夢はこぼさないで


どーもー。
今日はテンションの浮き沈みが激しかった。
疲れた。
美術楽しかった!!!
ってヵ、ちょっとシリアスな話をしようかと思ったけど、
めんどい
ま、めんどいからやめ。笑


んでねー、昨日はUSJ行ってきた!!!
mihimaruにあった!!!
んでマイクロンスタフにあった!!
CDかっちまった!!!!
でも至って普通…汗
ライブの時は、歌詞いいかもーって思ったし、迫力あっていいなーとか思ったけど、
家でCD聞いたら…
普通。
金が…汗
でも、歌詞はやっぱ良かった。
でもでも、あれは絶対カラオケでは歌えない…
歌い方独特すぎ。
でもでもでも!!!(ゥザ
ポスターついてたし、いっか!!笑


あ、ってヵ。
今日は宿題するために早く帰ってきたんだった。
つーことでじゃねー。

PR
虚無がHOME
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
セルジオさんは、サッカー評論家です。
よく日テレに出てきますよ。
少年サッカーをやっていた時に、なんかのイベントで会いました。
別にうれしくもありませんでしたが。笑
2007/11/12(Mon)21:50:50 EDIT
Re:無題
>セルジオさんは、サッカー評論家です。
*そうだったんですか!!!
*というか、少年サッカーやってたんですか!!
*ちょっとそっちにもビックリです。笑

>別にうれしくもありませんでしたが。笑
*いや、そこはあえて喜んであげないと…笑
さち 2007/11/13 (Mon)21:10
無題 
本間や~!!
又曲変わったね!!
前の曲も良かったけど、今のもいいね♪UVER好きやね!!(笑)
私、ブログ話書いたぜぃ!!
又来て~☆
これから塾行くっ。
ひろ子 2007/11/12(Mon)18:19:56 EDIT
Re:無題
>本間や~!!
>又曲変わったね!!
*変えたの!!!

>前の曲も良かったけど、今のもいいね♪UVER好きやね!!(笑)
*いいやろ?!
*UVER好きや!!笑

>私、ブログ話書いたぜぃ!!
>又来て~☆
*行った!!!
*でも、コメントまだ書いてない…
*また書くわ!!

>これから塾行くっ。
*頑張れー
*ゥチは熱出たから休んだ…苦笑
さち 2007/11/12 (Mon)20:37
無題 
USJ行ったことないので・・
羨ましいです!笑
有名なアーティストにも一度会ってみたいです。
あ、
セルジオ越後と握手したことならあります。笑
2007/11/12(Mon)18:06:22 EDIT
Re:無題
>USJ行ったことないので・・
>羨ましいです!笑
*すっごい楽しいですよ!!!
*行ってみることをオススメします!!笑

>有名なアーティストにも一度会ってみたいです。
*私もアーティストに会ったの、初めてはUSJでした。笑

>あ、
>セルジオ越後と握手したことならあります。笑
*セ、セルジオ越後とは…???笑
さち 2007/11/12 (Mon)20:36
無題 
さちは今日、超テンション高かったよね♪(笑)笑い出したらとまらないんやから!!
USJにBoA来てたよね☆
私、こっそり行っててんで!!(←ウソ)
ここのブログめちゃすごいなあ
(´▽`●)
なぁなぁ・・・ここのブログで流れてる曲って何て曲?
UVER(←誤字可能性大)のやんな☆
ひろ子 2007/11/12(Mon)17:32:03 EDIT
Re:無題
>さちは今日、超テンション高かったよね♪(笑)笑い出したらとまらないんやから!!
*いやいや、誰のせいやと…笑
*ッてヵ、ひろ子もやばかったやろ。笑

>USJにBoA来てたよね☆
>私、こっそり行っててんで!!(←ウソ)
*そりゃー来てたらビックリや。笑

>ここのブログめちゃすごいなあ
>(´▽`●)
*どーも♪

>なぁなぁ・・・ここのブログで流れてる曲って何て曲?
>UVER(←誤字可能性大)のやんな☆
*UVERのDISCORDやで!!!
*ってヵ、これから曲変えるからまた変わるけど!!!笑
さち 2007/11/12 (Mon)17:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
← →虚無が HOME
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]