忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぁ~

昨日の疲れが抜けないね。
しんどい。
ダルイ。
死にそう…


ってヵ、勉強が手につかない…
今日は塾結局休んだヵラ、家でちょっくら勉強しようと頑張ってみたけども。
02時間は出来てないな…
たぶん01時間ちょっとで集中力がぁ


もういーや。
それはおいといて。



明日からまた部活だぁー。
めんどくさいな←
でも練習したいな(どっち
どっちだろ。
そっちじゃないの。笑

先輩明日来てくれたら良いなー。
明日合奏なかったらいいなー。
個人練したいなー。
パート練やりたくないなー。
あ、でも先輩いたらパート練でもいいや←

とりあえずなんでも良いから疲れないような練習法はないのだろうヵ…


ミッションの合奏だけは嫌。
でもラプも吹けない。
ドラも吹けン。
まだマシなのはやっぱワシントンかな…

ちょっと略して曲バレないように頑張ってみた。
吹部のみんなは分かるよねー。
ドラトヵちょっと誤解を招きそーだけど。笑





あー、遊びに行ったのに全然楽しめなかったワタクシ。
悲しすぎるなぁ。
もう夏も終わりだしー…。




このまま書き続けるとゥジゥジしちゃいそうなので、ここらで終わり。





バーィ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
やっほりてぃ~↑↑(≧▽≦)ノ
今日も訪れましたよ、ピーターパンな毎日っ☆
なぜか以上にテンションの高い私!!
私も勉強が手につかぬよ、おぬし(誰でしょね・・・?笑
今日から塾の夏期講習会再開やーん。
まあ、楽しいねんけどね(^^♪
かなり、疲れてんね・・・。
ゆっくりお休みなさいな☆
たまには私みたいに12時間寝てみるとか!!
吹奏楽部ってパート練やら個人練やら合奏やら色々あるんね。
大変!!
気合だぁー!!(古っ!

ひろ子 2007/08/20(Mon)09:39:22 EDIT
Re:無題
>なぜか以上にテンションの高い私!!
*高いな、テンション!!!!!!!
*ちょっとそのテンションが羨ましいよ。笑

>私も勉強が手につかぬよ、おぬし(誰でしょね・・・?笑
*おぬしも悪よのぉ~(誰*笑

>今日から塾の夏期講習会再開やーん。
>まあ、楽しいねんけどね(^^♪
*頑張れー。
*ゥチは全然楽しくないっ!!!!!

>かなり、疲れてんね・・・。
*疲れてる…

>ゆっくりお休みなさいな☆
*ゆっくり休みたいネー。
*時間ないけどさ。

>たまには私みたいに12時間寝てみるとか!!
*12時間も寝るのっ?!?!?!

>吹奏楽部ってパート練やら個人練やら合奏やら色々あるんね。
*そうだねぇ、まぁ、色々ってゅってもそんだけぐらいしかないけど。笑

>大変!!
*んー、でも結構楽だけどねー。

>気合だぁー!!(古っ!
*気合いヵーッ?!笑
さち 2007/08/20 (Mon)13:55
夏も 
もう終わりですね~

本当に早いと思いますよ。また学校が始まると思うと素直に楽しめなくなりますよね、迫ってくるあの感じがいやです^^;

小学校の頃とかは日曜日の夕方が一番キライでした。まだ休みなのに明日から学校・・・なんかあの感じに似てますよね

でも、大学は10月からです^^
こっからだぜーーー

・・・すいません
Viper URL 2007/08/19(Sun)21:03:36 EDIT
Re:夏も
>もう終わりですね~
*終わりですねー。なんとも悲しいことに。

>本当に早いと思いますよ。また学校が始まると思うと素直に楽しめなくなりますよね、迫ってくるあの感じがいやです^^;
*早いですよね。学校に行けばもう学園祭一色になりますからちょっと圧倒されますよ。疲れます(誰*笑
*私もなんか先を考えるのが嫌ですね。すぐ終わっちゃいそうで。

>小学校の頃とかは日曜日の夕方が一番キライでした。まだ休みなのに明日から学校・・・なんかあの感じに似てますよね
*私今でもそうです。笑
*でも土曜の夜は塾があるので楽しいわけでもなく…土日はほぼ毎週埋まっていて全然休みじゃないじゃんコレっ!!!!みたいになってます。笑

>でも、大学は10月からです^^
>こっからだぜーーー
*そうなんですかッ?!?!?!
*メチャメチャ羨ましいです。
*半分分けて貰えませんヵネ…笑

>・・・すいません
*ィエィエ。存分に楽しんでください(誰*笑
さち 2007/08/19 (Sun)21:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]