忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかねチャンのブログ見たら、
見てしまった"(ノ_・、)" 
ってコトでやりまっさぁ。
祝!!!!なんでもアリ100個目の記事だよーン。




・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘つきは足跡に証拠が残る

Q01 フルネーム
*さて。これは言えないね。

Q02 名前の由来は?
*えー…しらん。

Q03がなかったからとばします!!
*なかったって何が。

Q04 身長&体重&靴のサイズは!
*身長:155ぐらいヵネ。
*体重:シークレット
*靴のサイズ:え~…たしか、、、24.5ぐらい。のはず。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
*残念。コレも言えないね。

Q06 現在の職業と、なりたい職業
*職業:さて。どうでしょう。
*なりたい職業はトップシークレーーッッット!!!!!!!

Q07 習い事はしてる?
*まぁ、一応。

Q08 自分を動物に例えると? 
*動物にねぇ…
*私を知ってる人、勝手に例えてください。
*コメントのとこに書いてくれればうれしーなー。 

Q09 好きな女性
*『好き』の定義にもよるんじゃないの。

Q10 嫌いな女性
*Q09と同様に。

Q11 好きな男性 
*面白い人

Q12 嫌いな男性
*一緒にいてしける人

Q13 好きになる人は何型が多い?
*何型…そんなんしらんやん。

Q14 S or M?
*さぁ。しらねー。

Q15 何フェチ?
*…あえて何フェチでもないってコトで。 


Q16 恋愛経験豊富?
*全く。

Q17 結婚と恋愛は別?
*同じではねーんじゃないの。

Q18 結婚はいつする?
*30までには…

Q19 子どもは何人欲しい?
*いらん。

Q20 子どもにさせたい習い事は?  
*子どもがやりたいこと。ってゅーヵ、子どもいらんネンヶド。

Q21 将来どこに住みたい?
*どこって…自分の仕事に適したトコ。

Q22理想の家族は?
*ゥチと夫のみで。
*あとはペット((笑




さて、このバトン、全然面白くないよね、読んでる皆様。
シークレット多いし。笑
ってゅーヵ、一番最初の定義のトコにある
『嘘つきは…』ってヤツさぁ、嘘って…ゅわないのは嘘じゃないよね???みたいな。笑



とりまこーゅー感じ。

今日は美術頑張ってみたけど、ちょこっと進んで終わっちゃった。疲れるんだよ!!!!みたいな。笑




今日もFLOWはラジオにでるんだ~。
聞ければいいな♪





ではーン。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
久しぶり~♪(^O^)/
やっほ☆
さちを動物にたとえるとですね・・・
エルモって感じがします♪
って動物じゃないー!!!!
あらいぐまラスカルに似てる気がします!!
あ・・・ラスカル嫌いだったらごめんね。
私はパンダとかリスとかうさぎとか、時にはナマケモノとかメガネザルって言われます(笑)いろいろだね。又遊びに来るねっ☆(≧▽≦)ノ
ひろ子 2007/08/14(Tue)21:38:19 EDIT
Re:無題
>久しぶり~♪(^O^)/
*久しぶりぃ訪問THANKSだぃ

>さちを動物にたとえるとですね・・・
>エルモって感じがします♪
>って動物じゃないー!!!!
*ナイスコメント!!!!笑

>あらいぐまラスカルに似てる気がします!!
*ラスカル…って、これも動物名じゃないよね。笑
*キャラだよ、キャラ。あらいぐまは動物だけど。笑

>あ・・・ラスカル嫌いだったらごめんね。
*ィヤィヤ、好きだよ。可愛いし♪
*でもゥチ、あーゅーキャラじゃないような…
*あんな癒しのキャラにはなれんぞ~

>私はパンダとかリスとかうさぎとか、時にはナマケモノとかメガネザルって言われます(笑)いろいろだね。
*ィロィロありすぎでしょ!!!!笑
*メガネザルって…ひろ子がメガネかけたとこ見たことある人しか言えないじゃん??笑

>又遊びに来るねっ☆(≧▽≦)ノ
*待ってる
さち 2007/08/14 (Tue)21:58
無題 
自分もこのバトンやりましたがー・・微妙ですねー。なんだこのバトンは・・。記念すべき先輩のなんでもありんとこの100コ目がこれ・・。                     動物に例えると・・・。なんでしょぅー・・。んー・・((悩んだまま退散
アカネ URL 2007/08/14(Tue)17:17:52 EDIT
Re:無題
>自分もこのバトンやりましたがー・・微妙ですねー。
*だね。ゥチ答えられるトコ少なすぎるし。笑

>記念すべき先輩のなんでもありんとこの100コ目がこれ・・。
*まぁまぁ。大丈夫さぁん。笑
                     
>動物に例えると・・・。なんでしょぅー・・。んー・・((悩んだまま退散
*そんなに悩まんでも良いのに。笑
さち 2007/08/14 (Tue)18:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]