忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きる感覚求め
月を目に浮かべ
しるしを手首に打った


あはっはっはっはっはっはh(爆
聞いてくれよ。
今日ゥチ所属中の生活委員でですね。
地域清掃なるものをやらされました。
これやるの、生活委員じゃなくて良くないッ?!
ぅん、あれじゃん。
寒いじゃん。
ぅん、寒いじゃんね???
つかさ、清掃なんだから美化委員がやってくれてもいいよね???
っていうか、生活委員働かされすぎだから。
ポスター書いて、朝の挨拶運動やって、んで地域清掃やって。
んでもって今やってないけど、なんか服装チェックもやる的こと言われて???
生活委員は何かに脅されてるんですか???
普通に考えてやりすぎだろ。
仕事多すぎるから。
ていうか、挨拶運動2週連続休んだら次の週一週間挨拶運動やれとか、
ふざけてんのか?!
っていうか、ふざけてるだろ?!
あーもうめんどくせー。
明日ゥチは挨拶運動だよ。
ぅん、まぁ、行くよ???
ゥチこういう事言いつつも、そういうの軽く律儀に行く人だから。
ただし、適当なことは許してくれ。笑








上の歌詞、超リスカの事っぽいよね。笑
つか、きっとそうだよ。
でもゥチはリスカとかやったことないからね。
そこまで病んでないから。笑
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あ、
思う思う。
美化委員やと思ったもん。笑

生活委員ゎ、服装チェックだけでいいと思いまーす

ウチ保健委員やし楽い


ウチもリスカやとおもた(Д)
☆音 URL 2008/02/21(Thu)02:01:56 EDIT
Re:無題
>あ、
>思う思う。
>美化委員やと思ったもん。笑
*やんなッ?!
*今日も生活委員昼に呼び出されたやんか。
*それ、感想書け、みたいなんやったんやけど、それに「もうちょっと仕事減らすべき」って書いたった笑

>生活委員ゎ、服装チェックだけでいいと思いまーす
*そうそう!!!
*てか、その1番やるべきな服装チェックをしてないっていう笑

>ウチ保健委員やし楽い
*ゥチも最初は保健委員希望してたんやったよな???
*でもゥチじゃんけんとか嫌いやからうつったけど。笑

>ウチもリスカやとおもた(Д)
*やっぱりな笑
さち 2008/02/21 (Thu)18:19
無題 
確かに働かされすぎやなあ、、、
美化やんな、普通。うん。(何
絶対入りたくないわ-笑
うりこ URL 2008/02/19(Tue)19:59:07 EDIT
Re:無題
>確かに働かされすぎやなあ、、、
*そうだよ、ぅん。

>美化やんな、普通。うん。(何
*そうでしょ?ぅん(しつこい←

>絶対入りたくないわ-笑
*ゥチもモロ入ったこと後悔してますけどー爆
さち 2008/02/19 (Tue)20:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]