忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかBSでやってたマリノスとレイソルの試合。

見てたけどさー…

レイソルは、ちょいブラジルの選手に頼りすぎじゃね?!←

いや、うちが偉そうに言えることではないけどさ。


あと、マリノスはヘディング強そうやんな、なんとなく←

マリノスのほうが知ってる選手多かったから応援しててんけどなー…

狩野選手とかスキやし!w


レイソルはあれかな、やっぱブラジルの選手二人?

名前は忘れたけどw←


でも、やっぱマリノス、ホームで3-3はやばいんちゃう?

ホームでずっと引き分け続きみたいやし、がんばらなこのままの流れ引きずったらやばいと思いますよー、うちは。



てか、明日鹿島vs広島やるやん!

あと、サンガvsガンバも!


めっちゃ見たい…!!!


鹿島と広島の試合、テレビでやってくれへんかな!


どっち応援するか悩むけど!




んじゃばい!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]