忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、前の記事でもちょっと書いたけど、夏祭りだよー、明日。

ゥチ所属中の吹奏楽部、演奏しますよー。
17:30ぐらいから20分ほどだそーです。
曲は結構良いのばっかなんで、聞きに来てねー。
まぁ、上手く演奏できるかはその日次第(ぇ
ってそんなことないよ、たぶん。笑
頑張るからっ!!!!!!

今日、ゥチは部活で超真面目ッ子をやってみた。
………しんどっ!!!!!!
ひたすらに練習するとやっぱしんどいわ。
ま、ひたすらにってゅっても休憩ぐらいしてるし、遊んでるけど←
でも今日はかなり真剣に練習した。
明日本番だしィ、やっぱ吹けないのはキツイしね。
先輩もいなかったし。
後輩は01曲しか吹かないヵラ、他の曲は01人だったしねー。

みんな塾とか遊びとか宿題とか忙しいやろうけど、良かったら聴きに来てね!!
稚拙ながら精一杯演奏させて頂きます(´ー`*)

はい、上のは先輩のブログからちょっとパクって…否、頂いてきました。笑

ショーマンシップを大切に。

これをモットーにがんばろーと思ってます

聞きに来てネッ!!!!!!



では。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
Yahoo!!(訳いらんね!!やっほー)
ひろ子です♪(≧▽≦)ノ
夏祭りいよいよやねっ!!
めっちゃ楽しみ♪
吹奏楽部の演奏も毎回楽しみに来てますよんっ☆
緊張すると思うしT先生の指揮に笑うと思いますが(笑)、頑張ってね(*^▽^*)ノ応援してるよっ☆
目の前で変顔してあげる。
なーんてウソやから!
会ったら写真撮ろう↑↑
私、カメラ持っていくんだ(*^。^*)
枚数があればだけど(汗)
ひろ子 2007/08/18(Sat)11:52:38 EDIT
Re:無題
>Yahoo!!(訳いらんね!!やっほー)
*ヤッホォ!!!!テンション高いネー*笑

>夏祭りいよいよやねっ!!
*いよいよやー。
*もうちょっとで学校に練習行く!!!!

>めっちゃ楽しみ♪
*同じく♪

>吹奏楽部の演奏も毎回楽しみに来てますよんっ☆
*楽しみにしてて!!!!
*たぶん失敗するけどねー…笑

>緊張すると思うしT先生の指揮に笑うと思いますが(笑)、頑張ってね(*^▽^*)ノ応援してるよっ☆
*ありがとう!!!!

>目の前で変顔してあげる。
*ひろ子の変顔見たい!!!←そっち?!笑

>会ったら写真撮ろう↑↑
>私、カメラ持っていくんだ(*^。^*)
>枚数があればだけど(汗)
*ゥチなんかで良かったら!!!!笑
さち 2007/08/18 (Sat)11:55
祭り 
祭りはしばらく行ってないんですよね・・・・
いきたいな~!

本当中学・高校時代が懐かしい(笑)
tatuya URL 2007/08/17(Fri)22:51:17 EDIT
Re:祭り
>祭りはしばらく行ってないんですよね・・・・
*マジですか?!
*私も前よりは行かなくなりましたね。
*めんどくさくて…笑

>いきたいな~!
*来て下さいっ!!!!
*って、場所分かんないですよね…

>本当中学・高校時代が懐かしい(笑)
*私まさにそこらへんですから。笑
さち 2007/08/18 (Fri)09:40
無題 
明日ゎ、頑張りましょぉ~~~
れいな♪ 2007/08/17(Fri)21:19:26 EDIT
Re:無題
>明日ゎ、頑張りましょぉ~~~
*ゥン、頑張ろう!!!!
さち 2007/08/17 (Fri)21:22
無題 
「ショーマンシップ」★★
好きな言葉やぁ♪
がんばろうな!!!!!!
みや URL 2007/08/17(Fri)20:42:05 EDIT
Re:無題
>「ショーマンシップ」★★
>好きな言葉やぁ♪
*みや先輩の受け売りですもん*笑
*でも私も好きですよ!!!!

>がんばろうな!!!!!!
*はい、頑張りましょう!!!!!!!!
さち 2007/08/17 (Fri)21:01
無題 
絵文字,どうやって使ぅのかまた教ぇてくださいm(  )m


私服で演奏するン??みんな見てたら,ゥチゃッたら緊張して
間違ぇまくりそう↓
楽器ッて,ゃッぱり疲れるねンなァ↓↓最初は音鳴らすのも難しそう

また来ます☆
さなぇ 2007/08/17(Fri)20:39:26 EDIT
Re:無題
>絵文字,どうやって使ぅのかまた教ぇてくださいm(  )m
*え…??あのねぇ、auトヵのマークがない?!そこらへんに。

>私服で演奏するン??
*ゥン。私服~

>みんな見てたら,ゥチゃッたら緊張して間違ぇまくりそう↓
*ゥチも間違うさ!!!!笑

>楽器ッて,ゃッぱり疲れるねンなァ↓↓最初は音鳴らすのも難しそう
*ゥン、かなり疲れる。
*音ならすんも結構大変やでー。初めはね。

>また来ます☆
*ゥン。待ってマース♪
さち 2007/08/17 (Fri)20:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]