忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は泣かないけど
泣くのは間違いなく、良いことだよ。


あっはーっ!!!!!!←
起きてからこれっぽっちも勉強してません!!!!
数学のプリントと向き合っては見たけども。。。
5分で飽きたー(*^日^*)゛
もういいしー!!!
んでさっき、なんかやるべきことあるかなって考えたとき、
「国語もういい、数学はめんどい、理科はそこそこできるし、社会と英語はこれから勉強しに行くからいいや」
で終わった。。。爆
ホンマテスト02日前の人がやってる行動ではないね、間違いなく…笑


んで、今かなりいろいろ溜まってて…
まぁ、分かる人には分かる、アレとか。。。
あと残りは、ゥチしかしらないけど、あれね。笑


まぁこんな感じに溜まってるから早くテスト終わって遊びに行きたいゼ←

「貸すゼ!!」
ブアッハーッ!!!!!!!!爆笑


やばい、はまった。笑笑笑笑


ってか今のマジ意味不ね。
まぁ、数学関連だよ。
これで分かる人は分かるね。笑


んじゃ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
あはは。やっぱりさちは
私の師匠ですよ♪
おとしやかキャラでもないよね、さち。(おい)
やっぱりさちは天然はいってるわー、まじで☆
あのプリントはツボ・・あははははっはははっははh。
これ以上は無理なのでシーユー!!
笑いすぎて書けないっ!!あははは。ははっはー
ひろ子 2007/10/29(Mon)22:26:55 EDIT
Re:無題
>あはは。やっぱりさちは
>私の師匠ですよ♪
*え、じゃぁひろ子はゥチの弟子かい!!!!笑

>おとしやかキャラでもないよね、さち。(おい)
*そらねー。笑
*あんだけ爆笑してる人がおしとやかキャラってどんだけー。笑

>やっぱりさちは天然はいってるわー、まじで☆
*入ってないっつのっ!!!!笑

>あのプリントはツボ・・あははははっはははっははh。
*いや、だからマジ意味不やって…苦笑

>これ以上は無理なのでシーユー!!
*ばいちゃー

>笑いすぎて書けないっ!!あははは。ははっはー
*理由が笑いすぎって…苦笑
さち 2007/10/30 (Mon)06:52
無題 
背景がハロウィンっぽくていいね、いいねっ☆
さちにしては(?)爆笑しすぎだよ!?
私もあの今日のプリントツボだったけどね♪
ひろ子 2007/10/29(Mon)16:11:04 EDIT
Re:無題
>背景がハロウィンっぽくていいね、いいねっ☆
*ありがとー♪♪

>さちにしては(?)爆笑しすぎだよ!?
*ゥチにしては?!
*ゥチどんだけおしとやかキャラだよ。爆
*今日も激しく爆笑してたじゃないか、ひろ子のせいで。笑

>私もあの今日のプリントツボだったけどね♪
*プリント???
*あ、今日のやつか!!!!
*あれは…意味不やで!!!!笑
*てヵあんた天然入りすぎ!!!!!!!
さち 2007/10/29 (Mon)16:27
無題 
私もテスト2日前なのに勉強する気もなくポケッとしてますよー 笑    
今回のテストはもう諦めました (早
家庭科あるんですけどまぁどーにかなるだろうということで。理科はもう訳分からんのでほったらかしです


数学ってあの先生…ですよね??
あの先生1回授業受けたんですけど(今はもう教室変わって先生も替わりましたが)耐えられません…
初めて見た時(教室入ったとき)友達とか男子とか皆後ろ向いてこらえながら大笑いしてました
あのあたm
あかね URL 2007/10/28(Sun)14:28:02 EDIT
Re:無題
>私もテスト2日前なのに勉強する気もなくポケッとしてますよー 笑 
*なるよねー、勉強に飽きてくんの。笑
   
>今回のテストはもう諦めました (早
*ゥチの方針は「これァヵンかったら次頑張る!!!」やから。笑

>家庭科あるんですけどまぁどーにかなるだろうということで。理科はもう訳分からんのでほったらかしです
>笑
*家庭はね…それなりに勉強しておくべきよ???笑
*結構意味不なのでたりするからねぇ…

>数学ってあの先生…ですよね??
*そうだよー。。。

>あの先生1回授業受けたんですけど(今はもう教室変わって先生も替わりましたが)耐えられません…
*もうどうでもよくなったよ←

>初めて見た時(教室入ったとき)友達とか男子とか皆後ろ向いてこらえながら大笑いしてました
*ゥチ等は最近「ゼ」ブームきたよ。笑

>あのあたm
*あれ、また切れた?!笑
さち 2007/10/28 (Sun)19:37
無題 
おひさー。うちも全然勉強してない・・・。でもこんなことじゃだめだよなー。とか思いつつ、現実逃避してここにきました!
数学わかったけど・・・。なんかきいてていらいらするよね・・・。
狐=コン 2007/10/28(Sun)13:03:06 EDIT
Re:無題
>おひさー。うちも全然勉強してない・・・。でもこんなことじゃだめだよなー。とか思いつつ、現実逃避してここにきました!
*おひさー♪
*いやー、でもコンちゃんは勉強しなくても余裕だろうからねぇ…

>数学わかったけど・・・。なんかきいてていらいらするよね・・・。
*そうそう。超苛つく。
*この記事書いたとき、テンション変やったからちょっとつぼったんや…笑
さち 2007/10/28 (Sun)16:37
無題 
分かったかも{笑
最初本物聞いたとき,一人で笑った
さなえ 2007/10/28(Sun)11:54:24 EDIT
Re:無題
>分かったかも{笑
*分かったッ?!笑

>最初本物聞いたとき,一人で笑った
*笑うよな!!!爆笑
*授業中はイライラしてるけど、終わって「ゼ」思い出すとそれのみオモロイ。笑
さち 2007/10/28 (Sun)12:12
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]