忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心を裏切ったりなんてしいひんから、
安心してついてこい!!!!


やばい!!!!
TAKUYAマジ格好いい!!!
本間ありえへん!!!
今日ライブ行ったんやけど、マジ 格好良かった!!!!
11列目やし、近いし、目合うし!!!
ほんまヤバイで!!!!
格好良すぎた!!!
てか、TAKUYA良いこと言い過ぎやーッ!!!!
また詳しいことは明日書く!!!!
PR

独りの夜は
僕らが出会えたことを思い出して
明日はきっと何かが変わる


どーもー兄ちゃんの受験のために外出禁止令が出たさちですけどもー(爆

はい、今日は学校のアンコン見に行かず(←)JEUGIAにCD買いに行った。
モチ、
UVERのPROGLUTION♪♪
今朝電話して、取り置きしといてもらった初回限定生産さ。笑

良い曲やー♪♪
ゥチが好きなんわ、「オトノハ」と「神集め」かな!!!
DVDは…親と兄ちゃんがいない日に、ゆっくり見るよ。笑

上の太字の歌詞も、PROGLUTIONの「オトノハ」から引用。

良いと思うやろッ?!



あーっていうかですわ。
今日はそういうことよりももうちょっと重要なことあったよね。
っていうことで、続きは、パーカの人、読んでね。



ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった


えッ?!
エッ?!
えェえッ?!
UVERのホームページリニューアルされてるやないですかッ!!!!
ぅそんッ!!!!
全然しらんかったぜ←
昨日からやったんか…
しらんかった。
てヵ今日は
TAKUYA∞の誕生日だよーん。
ていうことだから、みんな祝ってあげよう!!!笑

ていうかねー、アルバム欲しすぎる。
ヤバイ。
ていうか金ない。
んでもって遊びに行きたい。

うぉー金欠ッ!!!!!
無駄に叫んでみた。笑


続きはなんかジャニヲタに軽く足ツッコミ始めた人の発言ですvV←


what shall I do?
Do you know it?


な、なんとなんとなんと!!!
UVERworldの3rdアルバム発売決定!!!!
08/1/16「PROGLUTION」!!!!
あははははははッ!!!!
欲しすぎる!!!!
欲しすぎるンだよ!!!!
でも金欠だっつの!!!!!
どうすんべ?!
ahahahahahahahahah?!

……バグッた。。。笑

てヵ、ゥチ、
UVERのホールライブの先行予約当たった!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!
やばすぎる♪♪♪


でも、だから、更に金欠!!!!!!
グッズも欲しいし!!!!
ホンマ金ないわ…


でも欲しいーッ!!!!



てヵな、ゥチ、浮世買ったときに店員サンに、1月にアルバムでるからって言われたから、ホンマかなーって思ってたら…
ホンマやった!!!!
嬉♪♪♪


んじゃ。
何度だって振り返って
生きていけばいいだろう



キタァーッ!!!!
出たーッ!!!!
UVERキターッ!!!
モチビデオ撮ったし!!!
あ、次UVERのLIVEや…って気付いてから3分で新しいビデオをセットして撮ったさ♪♪
やっぱこういうときはスムーズにいくもんやねー。笑

ってヵヤバ気にテンション高いわ!!笑
ってヵてヵマジTAKUYA∞格好良すぎ♪♪
テンション上がりすぎて死ぬかと思ったよww←
ってヵ、テンション上がりすぎて全然眠くないよww←
やっぱあれや、夜にUVERを見ては行けないね!!!←
ホンマテンション上がりすぎてやばいわ。


んじゃ。
馬力を最大にキープ
ここまでは いやきっと君がいたから


あ、今日まだ更新してねぇっ!!!!

ってヵ、勉強頑張った!!!
あんまやってないけど。笑

明日国語のスピーチで音楽について話すから、その原稿考えてた!!!
UVERのこと話す!!!
楽しみにしといて!!!笑

じゃね。

鳴りやまぬディスコード この世の中と
上手くやれずに 泣いた昨日と


UVERのライブ
来んじゃん!!!!!!
やったやん♪♪(←あ、S原語出たー。笑)
しかも、浮世CROSSING買ったから先行予約できるし!!!!

でもー、一緒に行ってくれる人いないんですけど----
誰か一緒に行って???
1人で行っても良いんだけど…
なんか、微妙じゃん???
どうせなら友達と楽しみたいじゃん???


ってことで、誰か一緒に行ってくれる人はコメよろー♪♪

ハイブリットCARが乗りてーな
でもエコCARちょっと高いじゃんか

はーい、今日は塾行ったよ。
結局。
まぁ、定対やったからいいや。笑

ってヵ、塾ついて、バスから降りてから速攻ジュージア行った!!!
ちょっと授業に間に合うかな…って心配やったけど。笑
んで、ついに
浮世CROSSING買った!!!!
はははっー!!!笑
これから聞く!!!
ってヵ、シールついてんじゃん??
あれ、ゥチ普通にUVERのロゴだったんやけど、他の人はなんだったんでしょうね???
かなり気になるんですけど。
買った人コメよろです!!!


じゃ。

あ、ちゃんと授業には余裕で間に合ったよ♪笑
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]