忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほしがってたものは
心がない作られたこんな世界じゃないんだよ


うーばー!!!!!!

や、やべぇ!

かっこよさはんぱねー!!!!!!!!叫←


てか、一位やで!
すごない?!
やっぱ一位なだけあって歌長かったし!


てか、今のテンションりあるマックスやねんけど!
確実きもいねんけど!←




てか、なにげ思ったんやけど、UVERってMステのトーク拒否ってるんかなぁ?;
いつでてもトークないやん?
シングルCDランキング一位やったし、今回はflumpoolとか、UVERより後輩の人らもいたのに(もちろんfloumpoolがしゃべるのもうれしいけど!)しゃべらへんって、やっぱ拒否ってるんか、拒否られてるんか、どっちかやんなぁ?

しゃべってほしいー!!!


でも、ちょこちょこ、オープニングでパフュームととか、エンディングで堂さんの代わりに来たアナウンサーの人とかと、TAKUYA∞がしゃべってたからまだいいけど!




まじTAKUYA好き!


ばい!
PR
心を癒す嘘 それもありなんて
でも心を奪うのが嘘だろう?



どうも。
あんまり久しくもないけども。

やっとテスト終わった!

あー…
死んだ。。。


まぁ、過去は振り返らない主義だからw←




てゆーか、今日はUVERの新曲発売日ー♪の前日!
やから、買いに行く!


ほんまはふらんぷーるもそうやねんけど、インディーズの方の流通?やからまだっぽい。



んじゃね。

消えそうに咲きそうな
蕾が今年も僕を待ってる



つるの好きー!!!!


も、も、も、やばい!!!


今日は、

勉強する気うせーの、

今日は塾をやすみーの、

歌うま王?決定のやつみてた!!


やばす!


つるのマジ好きです!(告白?笑

いや、やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!


もう、奥さんのために歌うとか、もうマジない!

やばい!

かっこいい!!!!

好きー♪


ばい!

歪んだジレンマ時代で 
約束したはずの二人さえ
気づかず通りすぎていく


放置ごめんなさい!
めっちゃ更新してなかった!

てか受験生です!

そしてテストです。

てことで許してなw←



さてさて。

てすと終了!

この一週間でテスト3回!


や ば す ! ! !


いやー…
つかりた。

実テもそこそこ、V模試もたぶんそこそこ。

公開テストもそこそこになることをねがうわ笑



けどまたもう一週間後ぐらいにテストー↓↓

もういや!


寝たい!

寝てるけど!←

たぶん寝過ぎてるけど!w←





ばいちゃw
いつの間に僕は自分らしさと
生き方のレシピ探しているんだろう


今日は、夏に出した標語の入賞の表彰式行って来た!

そんで、それの副賞として金一封♪
儲けた!笑


ほんで、その後アルプラ行って、改装セールで安くなってたジャージと黒のスウェットのズボンげっとー♪
いやー、スウェット、ちょっといい感じのデザインのやつ買ったし気に入ってるし、しかも楽!笑
むっちゃいい。笑


んでー、その後帰ってきてクッキーづくり!
今日のは成功した♪
そこそこにおいしくできたし。


んでこれから新堂本兄弟に関ジャニでるからみるー♪


んじゃ!

誰もがみんな希望の橋を
心に描いてる 暗闇の中で
雨が上がれば空にかかる
夢を信じて歩いてゆこう



あぁー…
疲れた。


UVER会いたい。

ちらっとでも、もうなんでもいいから。


なんかもう、あかんわぁー…


いろいろと。




や み ど は ん ぱ ね ぇ  !

このやばさはリアルやでーw←

You get no respect, you get no relief
You gotta speak up and yell out your piece



やばす。
今、めっちゃOffspring好き!!
洋楽めっっちゃいい!!
やばーい!
これ歌えるようになってやる!
がんばるし!!笑

これから先 歩む一歩が
死に行く一歩でなく 生きる一歩であれ


どうも。
今のまいふぇばりて歌手は

PhilHarmoUniQue:◎
カラーボトル:◎
THE OFFSPRING:◎
Fee:○
No Regret Life:△


そしてそして!!!
今週のMステにも出てたflumpool!!
声マジいいで!


てか、ボーカルの、山村隆太って人、かっこいいで!



って言ったら、
みんなに普通やんって言われた;;;


いや、うちの好きなタイプの顔やねんて!



最近気づいたけど、うちは顔が細長い人が好きみたいです笑



若干TAKUYA∞が違うタイプやけど、あの人はもう論外にかっこいいからええねん笑



じゃぁねー
Days
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]