忍者ブログ
 弱くて当たり前。  本当はびびってる、誰だって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに、今日。

卒業してきました。


予想外に号泣。

てか、なんかめっちゃもらい泣きしたし!

みさの答辞であかんかった;;
まじ泣いたし。

旅立ちの日歌ってたらなんかこみ上げてきて、やばかった笑

でも、歌の時と退場の時は頑張ってこらえてた。

けど、その後みんなと抱き合って泣いた笑



みんなで遊びも行ったし、疲れたけど、楽しかった。

もうあわへんのかーとか思うと悲しいけど、また遊びたいな!


んじゃばい!
PR



なんか、もうそろそろ、卒業らしい。

全然実感なかったけど、今日、先生と生徒会長が喋って、なんか、ちょっとやけど実感してきた。


もう、明後日になったら、

みんなと一緒に学校行ってわいわいやるのも最後で、

この制服着るのも最後で、

先生らに会うのも最後で、

みんなに会うのも最後。


かなしーね…

もう、自分が青中生じゃなくなるねんなって思ったら、

めっちゃ悲しい。





卒業にぴったりの曲の歌詞、めちゃ良いからのせとく。




  卒業の日/サスケ


通い慣れた緩やかな坂道を 今 自転車で走る

紺色ブレザーの仲間達の 肩をたたいて

最後の「おはよう」

落書きだらけの机の前では 響きあうシャッター音

ざわめきかき消すチャイムが 流れて 誰もが一瞬 瞼閉じるけど


そう 僕ら これから別々の道を 歩いて

新しい日々の中で 夢のカケラをつなぐたびに 

みんなの笑顔が 背中押すだろう


ひらひら 舞う花 今 桜の時

季節がゆき 散ってしまっても 

また ここで巡り会える


そう 僕ら これから別々の道を 歩いて

新しい日々の中で 夢のカケラをつなぐたびに

みんなの笑顔が 背中押すだろう。


そう 僕ら これから別々の道を 歩いて

新しい日々の中で 夢のトビラを叩きながら

みんなの笑顔を思い出すだろう。


みんなの笑顔を思い出すだろう…





めっちゃ良い曲。









今日、後輩がお別れ会?的ものをやってくれた。

まだ実感ないから、泣くこともなかったけど、やっぱ、もう卒業やねんなって思った。









ごめん、めっちゃなに言いたいんか意味不明…汗

まぁ、いいや笑



のこりのあと2日、精一杯青中生として生活します。
明日に向かって輝く
この夢ずっと追いかける


お久です!

やっと、受験生じゃなくなりました!
つまり、入試が終わったわけですね!笑

いやー、実感ないわ。
でも、やっとガッツリテレビが見れます。
そしてやっとガッツリサッカー語れます←


んでもって、もうすぐ卒業ですね。

もうこの話題書いたら泣きそうなんで詳しくは書かないけどさ。

やばいね、もうそろそろうちらは高校生になるわけですよ。

友達歴11年の子らとかとも離れちゃうわけですね。


いやーやばい。絶対泣くわ。



まぁいいや、この話は終わり。



今日はコンタクトにすべく、眼科行って来る!

明日からはちゅうがく最後の一週間、一日一日大事に過ごす!

光って消える。
ただそれだけと知りながら。


お久です。

この前の記事、まじ暗いな笑

あんときは病み度MAXやってん笑

もう余裕で復活してるから。笑


んで、昨日と今日は定期テスト。

うちは今回5教科で300点を目指してますw←

だって今定期にかける時間あったら入試勉強すべきやろ。

正味3学期の成績とかどうでもよさげw笑


んじゃばい!
振り向くな 後ろには
明日はないから。


わかってたけど。

正直、ちょっと期待してたのも事実でして。

やっぱショックやったかな。

聞いた直後はそうでもなくて、周りの反応を聞いてたら、

そうなるやろうなって分かってたのもあったし。


うちのあかんところは、

周りと比べるとこやなって思った。

周りと比べて、なんでこの人が…

ってなって、

正直めっちゃ落ち込んだ。


テンションめっちゃ低くなって、

病んでて。



勉強がんばりたくない。


でも、がんばらなあかんみたいやから。


あと24日間、

誰にも負けない自分でいられますように。

強い自分でいられますように。

自分に負けませんように。




たぶん泣かへんで

とか言ったけど、

やっぱ昨日は

ちょっとだけ、

泣いた。


励ましてくれた人、ありがとう。

でも今は、

心が広くないです。

ごめん。

会いたくて会いたくて
星の数の夜を越えて


みんな!
サッカー見てたかぃ!(誰

ちょっと、興奮しすぎて今、疲れてるからw←
てか観戦中の手汗半端ないからw←
つかリアル腰いてーよ^^←


日本、めっちゃおしかったなー
引き分けやし。
シュートチャンス、絶対オーストラリアよりは合ったけど、入ってないし。
決まってないもんなー…


てか、今回の試合で、結構選手の名前覚えた!(遅
うちがめっちゃファンなんは、内田篤人選手やけど、(めっちゃかっこいいねん!内田選手!笑)
でも、遠藤選手とか、中村俊介選手とか、田中マルクスとぅーりおー(名前かっこいい笑)選手とか、あとは誰やったっけ…(←)
えっと、田中達?選手と、岡崎選手と、松井選手と、大久保選手と…
うん、こんなもん←
覚えてない人ごめんなさいやわ(笑
きっと、次の試合で覚える…ハズ!!←


うん、楽しかった。
やっぱサッカー好き。
見てるだけで楽しくなるもんねー笑
めっちゃテンションあがるし。
これで勝ってくれたら文句ないねんけどな笑


んじゃばい!


あ、サッカーについて一緒に語ってくれる人ぼしゅーw

わかったんだ 幸せってさ
二つで一つ 一つずつじゃない



どうも、久です!


県内私立と特色の入試が終わり、やっばいぐらいに気ぃ抜けてるw←

はやく発表してほしい…
どうせ落ちてるけどw←


まぁそれはおいといて。


最近は、急にテンションあがって、急に下がる。笑

とにかく、変な人になってきました笑

「あかん、今うち変やわー」
とか言うと、
「え、常やろ?」
とか
「知ってるー」
とか言われてしまうしまつ。笑
ちなみに大体これいうのは ろき か かなりちゃん ですけどね笑
ってか ろき には言われたくない。笑


まぁ、分かると思うけど、今もテンションちょい高めなわけですわ笑

ちょっといいことあったからw




てか

理人様はんぱねー!!
w←

あの格好良さはすでに罪だと思います←

うりこのブログの写真見て思ったから急に書いてみた笑



とりあえず、何書きたいんか意味不な記事やけど、

久々記事はここらへんで!笑



んじゃばい!

なにもかもそうだろ?
バツの悪い事情にはいつも
蓋して食わせもののリアル


どうもー、ひさびさっす。

受験生やからねー…
あんまり勉強してへんけど(←)、そんなに更新もできひんわけですよ。

てゆーかなにより、今は風邪ひき中やから…

まぁ、おそらく、もう3月中頃までほとんど更新ないと思われますので!




このさきは、
まぁ若干きれネタ?やから、ちゅうい!
気分害したとかうちはしらん!笑
Days
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Answer
[04/06 真奈美]
[04/04 里美]
[03/28 真奈美]
[03/25 ありこ]
[03/24 ありこ]
[03/24 まぃ助]
[03/23 まぃ助]
[03/23 ありこ]
[03/22 真奈美]
[03/16 涼佳]
贈る言葉
(06/13)
(05/17)
(04/17)
(04/05)
(04/04)
日々道々
GO!!!
GUILTY=B&TF=                               音楽魂!                                                                          人間はいつだって不平等なのだ                                                                待ってたって戻ってこない                                                                                                               ♪RЁⅠNÅ♪のブログ                                                                                                                              b Milky Way  魅雷                                  Dreams always in you...  
Melody
                                                                                   
ぷろふ
HN:
さち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
*ギター弾くこと*音楽聞くこと* まじでLOVE♪
DISCORD~your voices mix~
ALL'd
忍者ポイント広告
ブラスター
Around the world
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]